🌸 さくら満開 🌸

何処に行ってもサクラの名所と公園はお花見のヒト・人・ひとで混み合うシーズンがやって来たぞ

401401.jpg

だから人混みを避け、早朝お出かけして在り来たりだが、満開のサクラ 2017年度版 をそそくさと撮って
早々に立ち去るパターンを今年も決行さ

401402.jpg

イケメン PAS は両手に華でこの笑顔や (*゚∀^)vィェィッ!

401403.jpg

すっかりお年を召した KNIGHT と EARL  今年もいっしょにお花見できて良かったよん ヽ(´∀`*)ノ

401404.jpg

見渡す限り公園全体がピンク一色でとっても綺麗だったな,,*"( ^▼^)*,,

401405.jpg

お年寄り世帯となった我が家、ピンクの花びらで覆われた木々を見上げつつ、また来春も元気で
5頭揃ってお花見に来れることを切に願って歩いたよ ☆ヽ(▽⌒*)

まずは今春、みんなでお花見散歩ができたことが o(^▽^o) うれしーなーっ♪ (o^▽^)o
そして感謝の気持ちを込めて・・・あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~