TOPお祝い ≫ ★2002年★

★2002年★

9年前の今日、KNIGHTが生まれました

今日は我が家の長男:KNIGHTの満9歳の誕生日です。

110920_01.jpg


「早いものでもう9年の歳月が経ったんだなぁ~」というのが正直な気持ちです。
元気で9歳の誕生日を迎えることができて、嬉しく思いまた感謝の気持ちでいっぱいです

今はすっかり落ち着いたオッサンになったKNIGHTですが、我が家に来た頃はイタズラ大好きのわんぱくボーで、夜も2時間爆睡したら「遊ぼうぜー」と部屋中を走り回っては訴える奴だったので、寝不足が続いた毎日が頭を過ぎり、とっても懐かしく思える今日この頃です

そんな子犬時代だったが、KNIGHTが我が家に来てくれたお陰でディスク大会に参加したり、ご近所だけでなく全国に多くのお友達が出来たのも事実だ。また、ワンコの知識には乏しかった我が家にいろいろなことを教えて下さった訓練士の先生やお友達からもアドバイスをいただき大変お世話になったことにも感謝していますm(_ _)m


今朝、宅配便にてが届いたのだ
110920_02.jpg


を前にして記念に「早く食べさせろよ~」
110920_03.jpg


今日はだったが、その合い間にいつもの公園にお散歩にも行った。
歩いてるとまたが降り出したので気分転換にしかならなかったかな

そんな中、今日のKNIGHTを・・・
110920_04.jpg

これからも元気でいっしょに歩き続けよう・・・
110920_05.jpg


夕食後、待ちに待ったタイム
EARL・TARGAといっしょにお誕生日をお祝いして???ぺロリと平らげた3頭でした
110920_06.jpg


「KNIGHTお誕生日おめでとう~ いつまでも健康で3頭で遊びに行こうな。これからもお付き合いヨロシクね乾杯


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL