TOPあそび ≫ キャンプ de ディスク

キャンプ de ディスク

迷走する台風の影響で天気はイマイチだったこの3連休、ディスクの練習も兼ねてキャンプに行ってきた。

今回いっしょにワイワイやったのは、日帰り参加組みも含めプレ家・マー族・まこっぺ・オレアロ家・空家と我が家のワンズ12頭が集まり賑やかだったね

キャンプといえば夜の宴会と食事が楽しみの一つだが、初日がチゲ鍋で2日目がおでんという至ってシンプル飲んでしゃべって時間が過ぎたって感じだったね。
遠征中もそうだけど、キャンプでも話はワンズのこととディスク談義が中心我ながら飽きもせずいつも同じような話で華が咲くが何とも不思議だよね。

TARGAとのコンビネーションだが、まだ安定性に欠けているように感じたね。投げにも問題があるしTARのテンションが低いとキャッチ率が極端に落ちるので、その辺を今後いかに改善するかが鍵となりそうだ。
投げについては、日々の練習と風その他の条件を踏まえて練習場所を選んで頑張るしかないな。

また、今回参加した若者家族はそれぞれに成長が見受けられたね。
オレアロ家は投げの安定性はずい分良くなったので、あとはオレオとのコンビネーションがもう少し良くなれば今後が楽しみなチームだ。エアロも意欲、テンションとも高くまだ若いのでじっくり仕上げれば素質は十分、将来が楽しみなワンコだ
空家は投げの安定感は抜群に良くなっていたね。今後風をいかに克服するかと大会出場による経験値が増えれば、大きく飛躍するような予感がするね

ヒト、ワンコともに若い両家、習得も早くその進化が日々見受けられるのは、半ば羨ましい限りでもありまた今後の成長と活躍が楽しみだ。

今回も遠くから参加してくれた由さん、久々にのんびりおしゃべりできて楽しかったです。また遊びに来てくださいね

みなさん、お疲れさまでした。いろいろお世話になりましたm(_)m
お陰で楽しい連休を過ごすことができました。また遊びましょう

TARぴょん・・・長~~~く伸びきってお休み中
110919_01.jpg


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL