TOPあそび ≫ 準備の日

準備の日

昨日までだったのに週末は/予報である。
今年は台風の当たり年なのか毎週のようにやって来るように感じる。
今も15号・16号と2つのが発生していてこれが原因となり湿った空気が各地にを降らせている。

昨日は天気良かったけどめちゃ暑かったね。ワンズは運動不足気味だったので少し遠くの公園まで行き、木陰が増す夕方にかけて約6Kmばかり歩いたよ夕方でもかなり蒸し暑かったので運動は控えたけど・・・

今日はお昼ごろから模様、その合い間にお散歩でもといつもの公園に行ったら偶然にもマー族2号に会ったよ。
の中、ワンズとは気分転換程度のお散歩とボールを少しやった後、投げ練を少しして引き上げた。
マー族3号の足の具合が時々良くないみたいで、原因はまだ判らないみたいなので一度で診てもらうことを勧めたけど、このまま大事に至らなければ良いのだけどね。

明日からの3連休・・・通常??なら神戸大会に行くのだけど、練習不足痛感のためキャンプ de ディスクなのよ
今日はその準備したけど、頼りのKETⅡ世号が先日のトラブルにより車のに入院中なもんで、荷物の積み込みに手間取って疲れたね

キャンプはどうしても荷物が増えるのよ。いつもなら大体収納する場所と物が決まってるので淡々と進むのだけど今回はスペースはあるけど、台も仕切りもないので・・・まずは一番にケージ3台分を確保して、次にこのケースを2段重ねてこの空いたスペースを埋めてと中々思ったようにはならず、「あーでもない・こーでもない」とやってる内にこんな時間になってしもうたよ

予報だとマークで天気はイマイチみたいだけど、大会はでもあるし、その練習だと思って・・・それに夜は宴会でまた大盛り上がりすれば楽しいので、これからもう少し残ってた準備を続けることにしよう

110912_01.jpg


スポンサーサイト

Comment

おめでとう[i:63719]
編集
長男、ナイトくんお誕生日おめでとう     去年は赤穂でお祝いしたよね   キャンプDEディスクいいですねー   行きたかったなぁ
2011年09月20日(Tue) 12:41
ありがとう~
編集
>> さっちゃん

KNIGHTへのお祝いありがとう~e-257

さっちゃんから頂いたv-274、美味しく食べてとっても良い日になりましたv-218
KNIGHTも喜んでましたよe-51
今年は少し遅れて日本海の夕日でも眺めながらv-274食べるのもイイかも・・・(爆)

のんびりキャンプも楽しいですョ。次回は是非遊びに来てくださいネe-343
2011年09月20日(Tue) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL