TOP日常 ≫ 中秋の名月

中秋の名月

昨日が十五夜のでしたが、開幕レポを書いてしまったので今日を勝手に中秋の名月にさせてもらいます。(悪しからず)
昨日、夜空を見上げると少し雲はあったが、その間に大きな満月がくっきりと浮かんで見えた。
最近はワンズを夜オシ○コに出すときに、たま~に夜空を見て「月明かりで今夜は明るくて助かるな」程度だったが、久々に見たお様はとっても綺麗だったよ

さて、EARLのリハレポートをメインに始めたこのブログだが、左足の歩様も見た目には良くなりそろそろ専門医の診断を受けなくてはと思っている。
左足の回復が良くなり次第、次は右足のOPEが待っているのでまだまだ先は長いし見えない
飼い主が落ち込んだり悩んでも解決はしないのでEARLの痛みを早くとってやるためにも、一歩ずつでも前に進もう

ところで、昨日大会のレポを書いててふと気づいたのだが、地元大会でエントリー数も少なかったせいもあるが、いつの間にかチームメンバーと今いっしょに練習しているお友達が入賞や決勝進出に絡んでるよなぁ~と思ったね。
DISCDOG TEAMが結成されて2年余りだが、定期的に練習会をするわけでもなく気まぐれ練習程度で、キャンプや川遊びとかで集まったときはおしゃべりと宴会が主だったし今でもそうだ(苦笑)

そんなチームだが、みんなワンコが大好きでいつもその話で盛り上がる何とも不思議な集団だろう。
あれこれやってる内に一歩一歩ではあったが年月とともに少しは成長したのかな

我が家もチームの仲間やお友達から多くのことを学び、ときにアドバイスや励ましの言葉をいただき大変お世話になっているし、感謝している。
これからもワンズを囲んでみんなで楽しくやって行きたいと思っている


昨夜のお月さまです
110912_03.jpg



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL