TOPDISC ≫ 暑い開幕

暑い開幕

昨日、一昨日とNDA西の開幕大会が地元で開催された。
両日とも/と天気には恵まれたが、とっても暑い2日間だった。
この時季はまだ残暑が厳しいので、本来ならもう少し涼しくなって参加するのだが、お家から通える場所だったので長時間で移動することもなく楽だったな

それにしても朝から「暑かった暑かった」の一言に過ぎるね
夏場は炎天下での運動は避けていたので、ワンズにとっても厳しい環境でのゲームになったに違いない。
風は吹いたり止んだりで風向きも時々変わるまずまずのコンディションだったね。

まずはお友達のご活躍を・・・

さっちゃん&くくるん レディサバ優勝 レディース準優勝おめでとう~~
開幕から好調なスタートで現時点でのレディースランキング<1位>も素晴らしいね

みほちゃん&LIV-R レディース入賞おめでとう~~
久々の大会参加で何気なく入賞するとこなど、ブランクを感じさせない実力派コンビだね

ベリマ&BERRY レディサバ 4位 決勝進出おめでとう~~
あと一歩で入賞を逃したけど、今シーズンも活躍が期待されるコンビこれからが楽しみだ

シオラとうさん&シオラ ベテランズ準優勝おめでとう~~
暑い中でのラウンド、シオラには厳しかったと思うけど歳を感じさせない走りに感動したよ。がんばったネ

Poon&OREO S2 4位 決勝進出おめでとう~~
こちらも入賞まであと一歩やOREOとのコンビが安定すれば今後の活躍が楽しみなチームだ

そして本大会注目のチーム・・・デビュー戦となった空家は

初日 タンコロ&空 プレジャー優勝おめでとう~~
2日目 YONEっち&空 プレジャー優勝おめでとう~~
何と、デビュー戦で夫婦でいきなり優勝はちょっと出来すぎじゃない。
の中での練習も無駄ではなかったし、暑い中、空が集中力を切らさずがんばって走っていたね。
お二人の情熱と気力に乾杯や あらためておめでとう~

Viperとうさん&Viper プレジャー準優勝おめでとう~~
とうさんが目指す受け渡しに向け特訓中。その成果を本大会でチャレンジして見事成功このまま頑張れViper

もう一つ忘れてはならないチームが・・・

マー族1号&マーフィー スーパー5位 初の決勝進出おめでとう~~
もう何年も前からいっしょにディスクやってるけど、なかなか大会に出る機会がなく、待ちに待った日の丸ディスクがやっと手に届いたね。
マーフィーも軽快な走りだったし、あとは1号の精神面を修行すれば入賞いや優勝も夢ではないぞ
ガンバレマー族&マーフィー・・・あらためておめでとう~

そして・・・TARぴょん 何とスーパーで優勝しちゃいました。

暑くてテンションもチョー低かった娘・・・何とか決勝までは行けたけど走れるのかコートに入るまで不安だったし、ラウンドが始まっても止めたいオーラを出しながら走っていたが、チームの仲間やお友達からの熱い応援をいただき何とか頑張って最後の1投まで走ってくれました

がんばったTARGAに感謝するとともに、最後まで応援してくれた皆さん、お友達のお陰でできた優勝です。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(_ _)m

相変わらず投げは安定性がなく、TARぴょんに助けられたのも事実だね
もっと練習しなくてはっとある意味反省してますよ頑張って走ってくれるTARぴょんのためにも


110912_02.jpg


ありがとう~TARGA これからも一緒に楽しんで行こうヨロシクね



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL