TOP日常 ≫ カーテン

カーテン

今週はの日が続き、湿度も低く秋を感じさせる気持ちよい毎日だ

昨日はディスクの練習をしたのでワンズは運動不足気味だったので、今日は別の公園を5Kmくらい歩いた。

長男のその後だが、悪化する様子もなく普段の状態に戻ったようで胸をなでおろしているよ。

その長男だが、昨日のストレスが溜まってたのか?今日はいつも以上にグイグイ引っ張っていたな

本来、訓練では飼い主より前に出て歩くことはご法度だが、コイツの場合はそれが元気のバロメーターみたいなもの・・・困ったものだがコレだけは止められないみたいだ
まぁ~元気が何よりということでそれを許してる飼い主の問題なんだが(嬉涙)

さすがに今日は満足したのか、夕食を食べたら早速自分のポジションへ行って爆睡

今夜は頭からカーテンを被ってお休み中です。でも布団や毛布を被るのはNO
肌触り違いがわかる男・・・一度聞いてみたいな(笑)

110908_01.jpg
110908_02.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL