TOPDISC ≫ れんしゅう

れんしゅう

昨日の公園にて謎の液体散布の影響は、今のところ長男が午後からウンPがやや緩め以外は次男、娘ともいたって元気だ。
長男もこれが原因かは不明なので、このまま正常になってくれることを祈るばかりだ。

そんな訳で昨日は練習しないで引き上げたので、今日は少し遠くの公園まで足を伸ばした

天気も微風で絶好の練習日和であった
今日はマー族一家といっしょだった。
マー族3号、少し見ないうちにずい分スリムにおなりで、とっても軽快そうだったな
1号・2号とも投げは安定していたし、3号も一時期のような弾きによるキャッチミスがほとんど無く、フルキャッチが続いていたね。
たぶん、身体が締まって軽くなった分動きも柔軟になって本来のキャッチ力が戻ってきたのだろう

このリズムが週末の大会で出せれば台風の目になるかも・・・期待値大だね

一方我が家、先日に比べればだいぶ感じはつかめてきたが、まだあと一歩二歩ってところだな
今やエースのTARぴょん調子は悪くないが高さスピードともちょうど良いと思われるのを、時々スカルのよね
TARにとってはナイススローではないのかもね。ワンコがキャッチできるのがナイススローといわれるからな

帰って体重計ってみたら14.8Kgだった夏前より約1Kg増えてるよ。
夏場しっかり泳いでるし、そんなに太ってるようには見えないがもうちょい絞らなくては・・・(汗;)


110907_01.jpg
110907_02.jpg
110907_03.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL