TOPリハ ≫ 行こうぜー!ヾ(=^▽^=)ノ

行こうぜー!ヾ(=^▽^=)ノ

台風通過中につき、各地に暴風雨警報が出ていて交通機関は朝からマヒ状態だった。
上陸してからもスピードが遅く、今日は一日お家でまったりとしようと思っていた。が・・・
午前中凄かった風雨も午後からおさまり、空となった。
当初よりかなりコースがずれて、どんどん接近してくるこのままだとヤバイじゃんと思っていたら何とか大事には至らず胸を撫で下ろしている

被害に遭われた地域の皆様には心からお見舞いを申し上げます。

徐々に空も明るくなりそれまで寝ていたワンズがヮサヮサしだしたよ
「体調万全準備OK」と長男が訴える(コレ役割分担の1つ

夕方いつもの公園へGO
さすがにヒトは少なかったが、散歩・ジョギング?してる人はいたな。


最初に長男と娘コンビで歩くと・・・娘が右と場所を移動するので
リードがねじれるそんなの全くお構いなしのTARぴょん
110903_01.jpg


次に次男と歩くと・・何とも歩きやすい
「EARL」と声かけると「飛び道具やるんすか?」っと振り向く
110903_02.jpg


気分転換のつもりだったが、約4Kmくらいは歩いたかな。風もおさまって蒸し暑かったョ。

明日は円盤投げの練習や今世界陸上やってるけど、記録がどんどん更新されて各国から凄い選手が次々と出てくるね。
プラ円盤の世界でも投げ手、ワンコとも若手がどんどん伸びてきてこれからが楽しみなチームが増えたな。
老兵は静かに見守る・・・しかないっしょ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL