TOP日常 ≫ ながつき

ながつき

今日から9月、旧暦では長月・・・その由来は「夜長月」の略であるとする説が有力とか・・・
これから夜が長くなるということなのだろう。たしかに日暮れが早くなった気がするな。

今日も朝から暑かったが、久々にいつもの公園に行った。
夏休みも終わり平日のもかかわらず、ヒトが多かった・・・全国的節電により自動車関連企業は木・金曜が休日となっている関係だろうね。
それに今日も草刈作業を懸命にやっていたね。前にも言ったが広い公園やってもやっても夏草は伸びる伸びる
この調子だと秋まで連日やる気なのかな作業員の皆さん暑い中ご苦労様です。

今月から大会も開幕するのでワンズも暑さに慣れさせようと、お散歩した後軽くボールかディスクで運動させようと思っていたが、断念した
おまけに雲行きも怪しくなりが黒く垂れ込めも鳴り始めたものだから、娘もテンションが下がるし約3Kmだけ歩いて引き上げたよ。まぁ~こんな日もあるでしょう


歳にも関わらず元気な長男
110901_02.jpg


これからもリハに励む次男
110901_03.jpg


ますますマッチョに磨きをかけた娘
110901_01.jpg


台風が近づいてるみたいで、今後の進路から目が離せないね。
明日はその影響がありそうな予感が・・・日曜日はれてほしいっス。
円盤投げの練習そろそろしなきゃーならんし

Comment

元気ですか~
編集
ご無沙汰しておりまーす!

ブログはじめてたんですね。昨晩、楽しく読ませていただきましたよ!!

アール君もリハビリ頑張ってるようだし、ナイトもタルちゃんも元気そうで

なによりですv-218

ジャパンカップから3カ月。  シーズン中、毎週のように顔をあわせていたナイト家に

やっと会えるー!と思うとうれしくって夜も眠れませ~んv-238

来週末よろしくお願いしますね。

それから、今シーズンもスローの指導etcよろしくお願いします。
2011年09月02日(Fri) 06:23
編集
> さっちゃんへ

ようこそ~ココへ♪お越しくださいましたv-237

遠くから・・・まぁv-275で喉を潤して、ゆっくりお寛ぎください(笑)

そら&くくるん&みなさんお元気ですか?夏バテしてませんか?

もうJCから3ヶ月経ったのね。

我が家その間、円盤ではなくサッカーダンベルばっかり投げてたョ。お陰で水の中、流れを見越した投げは上手くなったけど・・・(爆)

さっちゃんに会える日を指折り数えて楽しみにしていますv-219

台風接近中v-466四国・近畿地方に上陸するとか・・・こっちも風が強くなってきたので外出には気をつけてネv-363

2011年09月02日(Fri) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL