TOPあそび ≫ 14°C の空間

14°C の空間

9月になり猛暑な日々から解放されつつも、昼間は30度近くになりまだ(゚皿゚;)あち~☆⌒いもんな。
今夏も若者は何度か泳いだがお年寄りはずっと待機だったので、涼しい所でのんびりしようと思ってさ *´∀`)

DKC090701.jpg

奥大山まで避暑に行ってきたョ ココはまさに別世界 ヽ(\'◇')ノぅわぉ~ 昼間でも14度だもんね

DKC090702.jpg

心地よい風が吹いてワンズと遊ぶには最適だったけど、朝晩は肌寒いくらいやでー ((゚Д゚ll))

予報はマークだったけど、台風&秋雨前線の影響か?ずっと/だったけどね
まぁ~お山の天気は市街地とは違うんでこんなもんでしょう。。。

DKC090703.jpg

夏休みも終わり最初の週末・・・天気もイマイチなんで、ヒトは少ないだろうと思いきや
何のキャンプ場はほぼ一杯で賑わってましたぜ Σ(゚д゚Ⅲ)

DKC090704.jpg

隣接した広~い芝生広場で久々にボール&ディスクで遊び、思う存分走って歩いたワンズは
大満足な2日間だったよん v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

DKC090705.jpg

帰り路、ふと振り返ると大山南壁がくっきりと綺麗な姿で見送ってくれたよ ( ̄ー+ ̄)

最後になったけど、奏ママ忙しいところ来てくれて、 ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アツアツのおでん美味しかった~「ご馳走様でした。m(_ _)m」
また会いましょう (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you. again♪


スポンサーサイト

Comment

こちらこそ
編集
お誘い頂きありがとうございました
夕方からでしたがキャンプ気分味わいました
ビーンズの料理を美味しく頂きました
元気なワンズに会えて嬉しかったです
又大山にお越しの際は声かけて下さい^_^
2017年09月09日(Sat) 12:57
Re.こちらこそ
編集
> 奏ママさん

夜遅くまでお付き合い頂きお疲れ様でした。
久々にいろんなお話が出来て楽しかったです。
次回は奏もいっしょに野原で遊びましょう (^▽^)v
秋の大山は紅葉がとっても綺麗ですもんね!
そちらにお邪魔する時は、ぜひご一緒しましょう。
また会える時を楽しみにしています (^^♪
2017年09月10日(Sun) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL