TOPみっしょん ≫ TV-CM ロケ📹

TV-CM ロケ📹

「〇〇は忘れた頃にやって来る」・・・じゃないけど
先週末突然地元TV制作会社の社長からTELがあり、CM撮影にワンズの出演依頼ですわん (〃'∇'〃)ゝ
確か前回は9年前、同じく8月で暑かったアツかった ( ̄⊆ ̄;)
この時は早朝から夕方まで一日EARLが頑張ってくれたよな d(▽ ̄*Good  
今回は「公園で子供たちが遊びまわってる中でワンズと戯れるシーンを撮影する」
という主旨で2頭以上の依頼だった。

さて、引き受けるも性格、色合等も含め我が家だけではキャラ不足なんで、ASH家に協力をお願いしたさ。
何とロケは明後日という突然の事態だが、快く了承してくれてあ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う~ね


そして昨日、夏空が広がり晴天の中、いよいよロケ開始や o(^O^o)(o^O^)o

DTV082701.jpg

第1弾は Thina と PAS を投入
まだヤンチャで乱暴少年のPASをダメもとで出したら、何とか形になってるじゃん これにはビックリ(+_+)よ

DTV082702.jpg

第2弾は 大御所 ASUKA さすがに堂々とした演技で思わず納得よん ヾ(´∇`)ノ゙

DTV082703.jpg

終盤はみんなでCMソングを合唱してフィナーレだ ★*♪。☆*(^∇゚*)ノ

DTV082704.jpg

ASUKA ・ Thina & PAS 暑い中頑張ったねぇ~お疲れ様 ┗(^∇^*オツカレ♪”

初めてとは思えない物怖じしない素晴らしい演出だったと思うよ(^Ⅲ^*)v

どんな風に編集されるか今からOn Air が楽しみ楽しみ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL