TOP日常 ≫ 山歩川泳

山歩川泳

迷走する台風の影響か8月になっても天気は不安定やし、相変わらず猛暑な日々だぜ (゚Д゚;)ゞアチィィィー

川遊びばっかだと、入水しないお年寄り組が運動不足になるんでお散歩もメニューに組み込まないとね

DHC080701.jpg

まァ~この暑さ、お外の空気吸うよりエアコンの効いたお家の中でまったり寝てたいのが本音だと思うけど
脚腰が弱っちゃうから、熱中症に気をつけながら適度な運動は欠かせないのよ (*´∀`)」"

青い空に白い雲・・・夏空が広がる県北のお山に行き木陰の遊歩道をみんなでお散歩したさ o(▽≦)○"イェ~~イ

DHC080702.jpg

市街地は35度以上でとっても歩ける状態ではないが、ここは28度だったかな?
標高が高い分この気温でもずいぶん涼しく感じるのは気のせいだろうか・・・ *('ー ')*

DHC080703.jpg

山歩きしてる時も近くの渓流の音が気になってそっちをのぞき込むワンズ (* ̄m ̄)ウシシ…
一休みしてRAPとPAS は溜りにドボーンしてスイム・・・ご満悦やったねぇ~(v^ー゚)

DHC080704.jpg

今夏は歩いて泳いでの二刀流を熟し、この猛暑を乗り切らなくっちゃ~(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL