TOP日常 ≫ *2017*川遊び

*2017*川遊び

先週梅雨明けとなり、暑さは一段と厳しいがピーカンではなく晴れてても突然辺りが暗くなりはじめ
やがてザァーと降られることもしばしばで、まだ不安定な天気が続いてるな

ここまで暑いと歩くなんてとんでもない もう泳ぐしかないもんね v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

DRS072601.jpg

今夏は何かと忙しく、我が家の川遊スタートは夏休みと同時?例年よりかなり遅くなっちゃったね (ι^ー^)

この時季、ワンズにとってはこの場所こそがパラダイスだもんな \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・

DRS072602.jpg

川遊びと言えば・・・この方カワウソ1号=EARL が何処にも見当たらないでしょう。((゚皿゚))
病気や怪我、体調が悪いわけでもなく、元気ですよぉ~ん
EARLは我が家で一番泳ぎは達者ななんだけど、自分の体力の限界を超えるまで動く遺伝子を
子犬の頃から持ち合わせていて、今や13歳も過ぎたし好きとはいえ無理は禁物なので、今回は
KNIGHTと一緒に車待機ってことに・・・ ( ̄◇ヽ)

DRS072603.jpg

今夏は川遊役者が勢揃とはならずちょっと淋しいけど、カワウソ2号は健在だし、TARおばちゃんも年齢気にせず
頑張ってるし、PASもカワウソ予備軍として特訓中なんで賑やかなもんさ (☆'▽'★)にゃはは

DRS072605.jpg

今夏もいっぱい泳いで、元気に楽しくアチ-ィ (゚Д゚;)ゞ猛暑を乗り切っていこう ~(*´∀`)」"



Comment

No title
編集
ムウは何故だか水が怖くて全くダメでしたのが、ナイト君との最大の違いでした。。。
2017年07月27日(Thu) 23:30
Re.*2017* 川遊び
編集
> ムウ家さま

暑中お見舞い申し上げます。
ムウくんは水がダメでしたか・・・(´゚ω゚`)
KNIGHTは泳ぎ大好き男ではなかったけど、EARLもいたので
いっしょに川遊びはしてたよ♪
今夏はさすがに歳なので入水は控えてもらってます!(・・。)ゞ テヘ
2017年07月28日(Fri) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL