TOP日常 ≫ Bower walking

Bower walking

連日猛暑で(ヾ; ̄ω ̄)ヾ アチイ…けど、この3連休も晴れて暑かったねぇ~
そろそろ梅雨明けかぁ?と思いきや今日は朝から豪雨やし・・・もうちょいお預けかいな (´о`)=3 ハア~

DMS071801.jpg

涼を求めて行く先は家族連れで混み合う川を避けて、標高の高いお山の木陰を歩くことに *('ー ')*

DMS071802.jpg

駐車場は多かったけど、時間帯が良かったのか山歩きの人達にも会わずラッキーだったよ (^^☆)

DMS071803.jpg

鬱蒼と生い茂る木々の中は照り付ける強い日差しを遮り、ひんやりと気持ちよくお散歩できたぜ d('∀'●)good!

DMS071804.jpg

以前は先頭で隊をグイグイ引っぱってた男性陣だが、今では若者に譲りその後を行くパターンだよな
歳とともに脚力は衰えたものの、マイペースにて元気に歩けることを喜ばしく思ってるョ ヽ(´▽`)/

DMS071805.jpg

森を抜けたらところにある大きな東屋で一休み ε=(o'∀≦o) お水とお菓子でパワーゲージも満杯さ

DMS071806.jpg

梅雨明けも近そうだし・・・今度こそ清らかなる流れ目がけてドボンしたいね~(笑) イエ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━イ♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL