TOP日常 ≫ たらい開き~2017

たらい開き~2017

7月に入り梅雨ど真ん中 停滞・上下する前線の影響で降ったり止んだりの鬱陶しい日々が続くてるぜ
時おり晴れ間も出るが、またいつ雨が降り出すか判らずムシムシと暑いときはお散歩はほどほどに・・・・・

DTC071001.jpg

・・・そう (・∀<)-☆ 「待ってましたよ~この時を」 タライ遊びの季節がやって来たぞぇワーイ!

DTC071002.jpg

今年はいつもより遅かったかな
まだ川にも行ってないし、1年ぶりに水の感触を得たワンズは大ハシャギや ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

DTC071003.jpg

ボールと円盤で遊んで代わるがわるタライにドボンしてクールダウン。そしてまた遊ぶの繰り返しだ o('▽'o)~~
PASはその都度、鼻先を水中に入れ左右に振っては飛び散る水玉と戯れてたぞ 飽きもせずずーっとな(笑)

DTC071004.jpg

みんなビチャビチャやってる中, KNIGHTは傍観者に徹していたョ。(^ω^)ρ

DTC071005.jpg

毎年タライが出ると水風呂男登場と言わんばかりに終始占有してたけど、今年は違ったね。
歳・体力・気力を考慮したかは不明だが、決して無理はしないKNIGHTらしい選択だと思ったさ *('ー ')*

DTC071006.jpg

暑い時季はやっぱ水遊びに限りますワン
・・・っと思う存分エンジョイしたみんさんはご満悦な表情でやんス ‥(´∀`),。・:*;゚

さて、今夏は何処の川で戯れるかな??・・・今から楽しみ楽しみ **(y゚∀´゚+)ニヤリ**



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL