TOPトラベル ≫ Healing Time

Healing Time

梅雨本番前線の動きが活発だった昨夜は、未明にかけて雷ゴロゴロ&土砂降りだ。
市街地にも避難勧告が出る豪雨で、ヒト・ワンズともに寝不足やねん (УοУ)Zzz

さて、2017年も今日で半分が終わり、明日から7月・・・まさに光陰矢の如しだ ´∀`)┌

月初のJCで大会も一区切り、例年6月はのんびりと過ごすのだが、今年は公私ともいつになく
多忙な1ヶ月だったよ ε=(-ω―;)フーッ

DRC_063001.jpg

そんな中、年に一度の寛ぎを求めて 癒しの空間 へGO・GO・GO・・・・・




大会遠征が多いので一年中お宿は車だが、旅先で唯一屋根付きの広い空間で過ごすのはこの時だ ,,*"( ^▼^)*,,

DRC_063002.jpg

運良く空いてたプライベートラン付きのお部屋をキープ
何だか慣れないせいかヒトもワンズも居場所に困ったりしてさぁ~❓❓❓
やっぱ狭くて汚いけど、香りの染みついた車内が落ち着くみたいだな(笑)

さっそくウッドチップを敷き詰めたお庭を気持ちよさげに歩き回るワンズ d(▽ ̄*Good

DRC_063003.jpg

ところで、ウッドチップって脚に優しく、環境にも良いと聞いてたので、ちょっとネットで調べたら
ウッドの材質にもよるが同面積の芝生と比較して、費用はかなり高くなるみたいで(+_+)ビックリだ。

メンテもウッドの厚みをキープするには順次補充が必要で、これって諭吉先生が次々と旅立たれること必須
イイのはよく解るが実現は厳しそうやね

DRC_063004.jpg

折角なんでお部屋の心地いいソファーで少しお昼寝した後、コテージの近隣を散策することに

DRC_063005.jpg

鬱蒼とした木々に覆われた静かな森の小路を歩くこと1時間・・・とっても気持ちよかったよん (^ー^)

DRC_063006.jpg




お散歩の後はワンズのご飯を済ませて、車席でビール片手にコンビニ弁当これが定番だが
この日はテーブルディナーを楽しんださ (^田^)イヒヒ

DRC_063007.jpg

もちろんワンズ同伴OKだが、5頭が入り乱れると収拾がつかなくなるので、ご遠慮いただき
懐石御膳をゆっくりと美味しくいただきました。「ご馳走様でした。(^ω^)」



DRC_063008.jpg

さぁてと、お腹もいっぱいになったし、手足伸ばして思い思いの場所でまったりと寛いだョ ゚.+:。(*´∀`*)

DRC_063009.jpg

滞在時間は短かかったけど、落ち着けてとっても充実した癒しの時を満喫できたよ

DRC_063010.jpg

Dog Resort を出て途中にある高原の広場で思いっきり走ったら、日が暮れぬうちに帰路へ・・・(^畄^*)

アァ~のんびり出来たし楽しかった (☆'▽'★)  また来年もみんなで行こうネ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL