TOPDISC ≫ ★ Japan Cup 2017 ★

★ Japan Cup 2017 ★

もう2週間以上前になるが、6月3日・4日に河口湖総合公園にてJapan Cupが開催された ο(‘v‘)ο~♪

DSC060301.jpg

今年は、RAPがスーパー&レディースで、TARとPASが SF40 にてノミネートされたので
富士河口湖町へ行ってきたよ

NDA は今年15周年となる節目の大会、RAPとは赤いビブスで、TARとPASとはオレンジのTシャツを身に纏い
大舞台に立てたことが嬉しかったぜ ヾ(´∇`)ノ゙





今年もコート中央にそびえる大看板の上には町旗を中心に3本のフラッグが風に靡いてたよ

DSC060302.jpg

道中、高速道の集中工事により到着が大幅に遅れる羽目に遭ったが、何とか無事に来れて良かったよ。
今や老犬と一緒に移動するので、長距離遠征はルート、時間配分等に気を付けてるつもりだったが、
今回は情報収集が甘かったので、大失敗 ΣΣ(゚Д゚|||)ガーン
移動に12時間以上を要し、ヒトもワンズもバテバテやねん・・・反省してます (+△+;


今年も5頭揃ってこの会場に来れたことが何より喜ばしいことさ (o‘∀‘o)*:◦♪
霊峰富士が会場奥の森から顔を出す素晴らしいロケーションで、さっそく記念PHotoを・・・

DSC060303.jpg

お年寄りにはいつもより長旅となり疲れたと思うけど、付き合ってくれて ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

DSC060304.jpg

女性陣は相変わらず元気いっぱいでこの笑顔や (^∇^)

DSC060305.jpg

この一年で、心身共に大きく成長したPAS ・・・さて、目指すはお山の頂に向かうチケットだ

DSC060308.jpg

・・・が残念ながら予選敗退  お互い精進して来年またチャレンジしよう

DSC060307.jpg

PAS効果炸裂かぁ~ シーズンを通して9歳とは思えぬ走りと集中力でがんばったTARぴょん

DSC060306.jpg

RAP は良かったけど、オイラが集中力を欠き自滅やねん _l ̄l●lll ガックリ・・・まだまだですな「ゴメンね RAP」m(>o<)m



さて、ここからは親戚・お友達のラウンドだよ~ん

DSC060309.jpg
△ 空中キャッチも織り交ぜノリノリの SOR@男 (`-^*)ー☆


DSC060310.jpg
△ 素晴らしい身体能力を活かしたキャッチは何とRAPの兄妹 Mars (・∀<)-☆


DSC060311.jpg
△ 宙を舞う若き乙女はPASの兄妹で言わずと知れた Hearts ('^*)⌒☆


DSC060312.jpg
△ PASのお手本で何とも頼もしい母ちゃん Tiki (゚▽≦)/


DSC060313.jpg
△ 我が家のステルス戦闘機 RAPTOR ('∀≦)☆



みんな頑張ったね d(▽ ̄*Good その中で素晴らしい成績を残したのがPASの母ちゃんで~す ヽ(*゚∇゚)ノ

DSC060314.jpg

Tiki ママ レディースC 3位入賞 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 


DSC060315.jpg

この大会にて長き10ヶ月の戦いに一旦ピリオドが打たれたが、シーズンを通して大きな怪我や病気に遭うことなく
参加できたことに感謝している。

最後になったが、各クラス☆優勝☆ 入賞されたチームの皆さまおめでとうございます。

参加・観戦された皆さま お疲れ様でした。来シーズンもヨロシクお願いします(^^♪

DSC060316.jpg

来年もこの大看板の前で「5頭いっしょに写真に納まることが出来ますように
そして霊峰富士を拝めますよう・・・・・ (-人-;)お願いして静かに聖地を後にしやした。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL