TOP日常 ≫ 鮮緑山歩き

鮮緑山歩き

県北のお山へ行ってきた・・・ちょうど雨上がりで新緑が一段と眩しかったな ('∀`*人)カンゲキー!

HL052901.jpg

日中だいぶ暑くなってきたので涼しい所は何処ぞスッと思い浮かぶのが標高が高く木陰のある場所
探せばいいとこあるかも?でも面倒なんで、けっして山歩きに凝ってるわけではありましぇ~んョ (ノ∇≦*)

HL052902.jpg

普段は整地された道をお散歩するが、山道はデコボコで足場が悪いので脚力UPとバランス感覚を
養う上で効果大(ヒトもワンズもお年寄りには:笑)なのでそれも兼ねてのチョイスさ ψ(φ∀φ)

HL052903.jpg

「早よう来んしゃい」っと振り向いては後続グループの様子を伺う若頭 PAS と姐御 TARオバハン ~(・ε・ )プㇷ゚~♫

HL052904.jpg

常に先頭でリードしたいのに、この日はお年寄り組といっしょや・・・ペースが合わずフテ腐れ気味?のRAP (゚Д゚)ハァ?

HL052905.jpg

帰路では配列チェンジ やっと先頭をキープできて笑顔が戻ったRAP嬢 (*゚∀^)vィェィッ

若かりし頃は長男と次男が「我れ先に」と先頭を競い合ってたが、今では見る影もなく
常にマイペースを貫き後陣にて隊のまとめ役を務めるご両犬さま (^∇^;)v

まぁ~オイラもワンコのことばかり言えないが、さすがに歳は隠せないみたいですワン(苦笑)

こうしてゆっくりながらもみんなでお散歩出来ることが、何より Happy なことだす *('ー ')*




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL