TOP日常 ≫ ⛺ 新緑きゃんぷー ⛺

⛺ 新緑きゃんぷー ⛺

新緑が眩しい季節、五月晴れの下お山deキャンプを楽しんだの巻 ヾ(∇・〃)キャハハハ

SC052601.jpg

大会終盤は怒涛のGⅠ連戦だったが、老犬も居る我が家は御前崎のみ参加でシーズンを終了した。
残すはJCだが、暫しの間大会を離れてワンズとまったり過ごすには、やっぱキャンプが一番だネ
・・・っということで目的地に着くやいなや木陰にコットを広げてリゾート気分全開や (^□^)゛゛



初夏を思わせる日差しが照り付けるも、標高が高いぶん爽やかな風が吹いて気持ちイイんだよね

SC052602.jpg

自由広場は誰も居なかったが、5頭一斉の放牧は無理なんで順次フリーウォーキング&ランを楽しんださ (^∀^)ニヤリン

SC052603.jpg

お家でまったり過ごしたいのに今シーズンも遠征に付き合ってくれた KNIGHT アンガトゥ――(*´・∀・`)―♪

SC052604.jpg

この日は人影もまばらで広~い草原を走ったり歩いたりと、自由気ままに遊べてラッキーだったョ

SC052614.jpg

風は冷たいがピーカンの草原はさすがに暑く、早々にベンチのある木陰まで移動し小休止や (*´○`*)ふぅ…

SC052612.jpg

しばらく休んだあとは、周りを鬱蒼と木々で覆われ鳥のさえずりも聞こえる山道を散策することに・・・

SC052613.jpg

何処までもつづく新緑のトンネルはひんやりとして、おまけに森林浴も体感できる癒しの空間だ ( ´∀`)

SC052608.jpg

アチコチいっぱい動いたのでお腹も空いたし、おやつを食べてそろそろ木陰でお昼寝タイムだな

SC052609.jpg

ヒトもワンズも冷たいカップ&コーンソフトを口にした途端・・・みんなの顔から溢れる笑み
これぞ至福の時ですワン (☆'▽'★)にゃはは

SC052610.jpg

5月の太陽と風を全身で受け止め心身ともにリフレッシュだみんな穏やかなイイ表情してるよ (^=^)

SC052611.jpg

深緑の山々に青く澄んだ空、鮮やかな新緑の木々に囲まれた広い草原であてもなくボケーっとね
・・・これぞ過ぎゆく時をも忘れるまったり(*´ω`) キャンプの醍醐味ざんスよ **(y゚∀´゚+)ニヤリ**




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL