TOP日常 ≫ ⚾ Ball playing ⚾

⚾ Ball playing ⚾

今年もシロツメ草が辺り一面を覆う季節がやって来たぜ (≧∀≦)/うきゃ~!

BP-051901.jpg

そう・・・ (゚▽≦)/ 
Clo-01.gif Clover Park に行ってきたよん 何と運良く誰も居ないじゃん (^田^)にひぃ
 
「それではお先に」っと老いも若きも入り乱れ思いっきりボール遊び楽しんだぞ~ ,,*"( ^▼^)*,,ルンルン♪

BP-051906.jpg

まずは先陣を切って若手筆頭のPASがヘトヘトになるまで走り込んださ (;´∀`)キモチエー🎶

BP-051905.jpg

つづく女性陣は2ワンズにてローテーションね (‘‘)♪ルン この方々も👅舌ベロ状態やんス

BP-051904.jpg

かつて若かりし頃は、「我が一番なり」と競い合ってたKNIGHTとEARLだが、さすがに歳には勝てず
今ではイイ子で車待機大人しく順番を待てるようになりやした (^畄^*)

BP-051903.jpg

若者たちと比べるとスローモーションのような動きだが、それぞれのペースにてキャッチ&レトリーブは
今もバッチしやもんね

BP-051902.jpg

あと4ヶ月で15歳になるKNIGHT 歳と共に足腰も弱ってはきてるが、日々のお散歩と軽い運動の効果か??
・・・ゆっくりながらもみんなと一緒にボール遊びが出来て嬉しいよ ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

ワンズとの遊びに熱中するあまり、よく探してないが、四つ葉は見当たらなかったような・・・・・ε- (^、^; ハァ
それにしても見事に咲き乱れてキレイだったョ (*^▽')g゙ood




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL