TOP日常 ≫ 陽春散策

陽春散策

4月になり日々暖かくなって街並みの桜も五分咲き、今週末あたりが見頃かな生憎雨予報だけど・・・

406001.jpg

サクラが色づく前でちょうど今が見頃の菜の花公園・・・黄色に包まれた遊歩道を散策したよ ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

406002.jpg

陽春の季節を満喫 o(^▽^o) 5頭揃ってお散歩は Happy & Happy Time や (o^▽^)o

406003.jpg

お年寄りの KNIGHTとEARL も暖かくなり体調良好でご機嫌だな (^□^)

406004.jpg


406005.jpg

クロシロのべっぴんさんが黄色にマッチして一段と映えるじゃん (^ω^)ρ{ニャッ

406007.jpg

いつも陽気な PAS男くんこの日も絶好調でこの笑顔 (☆'▽'★)にゃはは

406008.jpg

・・・みんなでまったりお散歩した春の一日でした ヽ(´∀`)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL