TOP日常 ≫ 名残雪遊

名残雪遊

弥生も残りわずか、もうすぐ4月だがこの週末は冬に逆戻りした如く寒かったね (>-<:)

この時季になるとアチコチから🌸サクラ開花便りを耳にするが、それはもう少し先になりそうだな (=。=)

302801.jpg

風は冷たかったが晴天となった週末は、またまたお山へ・・・・・

標高の高い所はまだ雪が結構残ってて、ワンズと今冬最後の雪遊びに興じたよぉ~ん (*^フ^*) ワーイ♪




この季節になると、積雪も少なく埋まっても精々足首だからカンジキは不要で身軽だったよん

302802.jpg

ご年配方にも足への負担が少ないので KNIGHT も近場をまったりお散歩したョ (・∀・)

302803.jpg

1つしか持参してなかった S・ドッグガードは何故かEARLが着用してご満悦だ

302804.jpg

PAS と女性陣は相変わらず元気にハシャギ回って走るは戯れるはで楽しそうや・・・・・にゃははヾ(´∇`)ノ゙

302805.jpg

今冬最後の雪上疾走をエンジョイした TAR & RAP v(^o⌒)-☆

302806.jpg

若者たちは休む間もなく最初から最後まで走ってたぞ

302807.jpg

我が家で一番大きくなったPAS は長い脚を生かして邁進いや猛進やな v(゚ε゚v)ブィブィ☆

302808.jpg

老いも若きも思い思いに歩いたり走ったりと春のスノパラを満喫したよ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

302809.jpg

青空の下、KNIGHTも雪山散策を楽しめてよかったよかった

302810.jpg

思う存分雪と戯れた PAS は名残惜しいのか?この表情にて終演だ(笑)

302811.jpg

また来冬・・・みんな一緒に雪遊びしようネ マタネッ(*^-゚)/~Bye




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL