TOPDISC ≫ 🏆 1st Victory 🏆

🏆 1st Victory 🏆

天気にも恵まれたこの3連休は木曽三川大会に行ってきたよ
この時季になると朝の冷え込みも少し弱まり、風もなく静かな夜明けが会場を優しく包んでいた

3023-201.jpg

しかし、日が昇るにつれプレーヤー泣かせの木曽河川敷特有の風が吹き始めるのが通例だ
ご多分に漏れずこの日もそうだったな

3023-202.jpg

そんな初日、まだ風が穏やかな朝一にてスタートしたS2クラスに参戦した 我が家の乱暴少年のPAS が
何と、終わってみれば夢にも見たことのない初優勝の快挙にはオイラもびっくりポンよ (@_@)

3023-203.jpg

先月までは、本番はもちろん練習でもバタバタでゲームには程遠い状態だったけど、この1ヶ月で何が
彼を刺激したのかは不明だが、急に(いや1歳3ヶ月にてやっと) DiscDog らしく成長した感じだョ (゚δ゚*) うひょ~

3023-204.jpg

暖かくなった本大会には PAS の曾祖父: ASH が応援観戦に来てくれたからね ☆≧∀≦☆ニコッ

ASH は5月で15歳 KNIGHT より4ヶ月先輩だが、ゆっくりながらしっかりした歩様で元気いっぱいだ d(・_☆)グット♪
これからもまったりと過ごして長生きしてね。。 ASH に会えて嬉しかったよ

3023-205.jpg

PASも大御所 ASH から大きなパワーをもらってそれが初優勝に繋がったにちがいないぞ (☆'▽'★)にゃはは

風の中、相変わらずのヘボスローを PAS がナイスフォローキャッチ Thanks(v^-^v)♪

3023-206.jpg

PASCAL S2 (GⅠGame) 優勝 ☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆

これも、強豪揃いのGⅠゲームにてPASが頑張ったくれたのは言うまでもなく、未熟なチームを
日々励まし応援して下さった多くの皆さまのお陰だと心から感謝しています。m(_)m

3023-207.jpg

まだまだ課題山積みで暗中模索状態だが、これからもお互い努力して一歩一歩進んで行こうね (^畄^*)

では、今宵も皆さまご唱和をお願いしま~す。

「PASCALの初優勝を祝して・・・(^^)/▽☆▽\(^^) かんぱ~い」 (+^ー^+)ゝ

ありがとうございました m(_ _)m



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL