TOPあそび ≫ 老若男女集う

老若男女集う

日曜日の昼下がり、上は14歳から下は1歳までのボー10頭が一堂に会しワイワイやったぜ
天気も良くって暖かいと思いきや、お外は風があってちょっと寒かったな (゚д゚)

101-170314.jpg

今や昔からのワンズ仲間の中で最年長となった KNIGHTとEARL w((´ω`))wワオッ!!

102-170314.jpg

一時体調を崩してたと聞いてた人気者: 夏漣 久しぶりに会って元気な姿見れて嬉しかったぜ (≧◇≦)/ウレピー!

103-170314.jpg

ラリー坊もいつしか年長組の仲間入りじゃん ( ̄△ ̄) 今なおカワ(・∀・)イイ!!お顔は健在なり ъ(^ー^)good

105-170314-Rally.jpg

すっかりオバサンになったTARぴょん まだまだ若いと思ってたがもうじき10歳やもんね ¬(´ー`)√

104-170314.jpg

ココまでがひと昔前までは我れ先にと、競って走り回って遊んでたシニアチームだ
時は流れ、今ではそれぞれのペースで歩くまったりお年寄りワンズクラブになったけどね(笑)

それと・・・・・毎度参加してた まーたん が居なかったのが淋しかったね
115-170314.jpg
きっとお空の上で走りながらみんなの様子を見てたことでしょう (*゚∀^)vィェィッ




さて、ココから若者グループだが、その筆頭がRAPでもう4歳やで~ちょっと信じられんヮ ( ゚д゚)

106-170314.jpg

つづくはSHOだな~もう何年前森林公園のにてRAPとワチャワチャやってた頃が懐かしいぞ (*^□'*)v

108-170314-SHO.jpg

Disc に Dance とキャパを広げモチベーションをフルに発揮して元気に飛び回る LUCK

107-17031-Luck.jpg

お待たせ~~ (/゚∀゚)/ ここでやっと最年少組の登場だぁ~ヘヘヘッ(^畄^*)

109-170314-PAS.jpg

PASCAL&こころ 共に1歳 若さ溢れる走りで皆を圧倒 (^一^)ぷぷぷ

110-170314.jpg

PASとLUCKの追っかけっこもスピードとスリルに満ちて迫力あったぞ

111-170314.jpg

ヒトもワンズも「若い」って何と素晴らしいことか・・・今更ながらそう思ったョ (^ω^):苦笑

112-170314.jpg

この日のランチはビビンバ丼とBBQで焼き焼きしながらワイワイやったぜ (´π`)♪うめぇ~

114-170314.jpg

「美味しゅうございました。 ご馳走さまでした (^~^)ψ 」

じゃ~いってみようか集合写真

113-170314.jpg

みんなといっぱいおしゃべりしたし、ワンズも目一杯遊べて大満足でしたよん ヽ(^О^)ノ

原っぱでは老若男女のワンズが集い、東屋では中高老年のヒト達が集う
・・・・・っという何とも賑やかで楽しいみーちんぐでした ( ̄ー+ ̄) ニヤリ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL