TOPお祝い ≫ (#^⓭^)ノ ~ HAPPY BIRTHDAY ~ L(^⓭^#)

(#^⓭^)ノ ~ HAPPY BIRTHDAY ~ L(^⓭^#)

2004年、申年生まれのお犬さま=EARL・・・昨日 13歳になりました

E01-170306.jpg

この1年も怪我や病気に遭うことなく、平穏無事に過ごせたことに何よりも感謝ですワン (= ̄人 ̄) 

E02-170306.jpg

この歳にもなれば若い頃の俊敏な走りは何処へやら、スピードもすっかり落ちてもうたが
今でもボールやディスクには目を輝かせ、宙を飛ぶモノ大好き男は健在なり (^Д^)ギャハ!!!

E03-170306.jpg

つい1年前はお散歩でも我れ先にと言わんばかりに若いRAPと先頭を競ってたが、昨今では
KNIGHTと仲良く並んでゆっくり歩くのが日課に・・・お互い年取ったなぁ~っと実感するよ(苦笑)

E05-170306.jpg

では恒例のヤツいきまっせ バースディケーキを前に記念をパチリン v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪
今回はロングキャンドル 1-Can.gif 本とショート 3-Can.gif 本にてメイクアップしたよん ヽ(^⑬^)ノ

E06-170306.jpg

うまうまをみんなで食べてお祝いしたぜψ( ̄▽ ̄)ψ~美味しかったご馳走さま~by EARL

あらためて・・・
13歳のお誕生日 ☆. .。.:*@゚★おめでとう★゚@*:.。. .☆~EARL~


E04-170306.jpg

いつまでも元気で長生きしてね 素敵な1年となりますように。。(*∪∀∪*)。。☆

今宵は「EARLのお祝いと健康を願って・・・(*^^)/▽🌟▽\(^^*)・・・乾杯!」




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL