TOP日常 ≫ Yellow Power 💪

Yellow Power 💪

この週末は天気も良く暖かで少し早いが春の訪れを感じたね🌷

1703051.jpg

その陽気に誘われちょいと足を伸ばして郊外の公園までドライブしたさ v(^o⌒)-☆

1703052.jpg

ume-03.gif 開花し始めた梅と菜の花がとっても綺麗だったョ nanoha03.gif


1703053.jpg

少し汗ばむほどの日差しが照り付ける中、ワンズとまったりお散歩したぜ (*´∇`*)

1703054.jpg

KNIGHTは歳と共に日中寝てることも増え脚腰の弱りは否めないが、それを予防する意味でも
日々のお散歩が大切だし必須だから・・・ ガンバル (*´∀`)」"

1703055.jpg

だいぶ陽も長くなったし、暖かくなってお散歩日和の季節が待ち遠しいよ (^田^)

1703056.jpg

菜の花と言えばやっぱ春のイメージだよな その花言葉は・・・<快活・活発>だね

まさに老いも若きも黄色いパワーをもらって、元気いっぱい歩んでいこう ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL