TOP日常 ≫ 雪中遊泳

雪中遊泳

快晴となったこの週末は、迷うことなくお山にお出かけしたさ

DSM-001.jpg

先日の大寒波によりお山はどこも豪雪だったよ (゚δ゚*)
スノーシューを付けてても場所によっては膝近くまで埋まってしまうほど・・・凄いとしか言いようがない (・ω・ノ)ノヒョエ~
でも歩き始めると天気も良く汗ばむほどの陽気だったね




新雪に加えて深雪だからワンズも身体半分は埋まって、ご覧の有り様ざんす !Σ(◯o◎;)アワワッ!

DSM-002.jpg

これって雪原遊走という優雅さはなく、雪をかき分け必死に泳いで前に進むだよな ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

DSM-003.jpg

このメンバーではお年寄り組だな?TARぴょんもこの雪にいつになく悪戦苦闘してたぞ (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

DSM-004.jpg

雪上でのメンツをかけて何とか先頭を死守する彼女のすぐ後ろにPASの姿が・・・“(℃)/

DSM-005.jpg

山の中腹広場に誰かが造ったカマクラを発見  折角だしこの機にに収めておこう

DSM-006.jpg

見慣れぬ穴に誰もが拒否 何とかお尻だけチョイ入れがやっとだ。。。(゚ε゚) 
そんな折、しっかり探索して中から顔を出すヤカラが約1名おりやす(笑) (`∀´v)ケケケ

DSM-007.jpg

顔中雪まみれでラッセル&ラッセルして雪をかき続けるPASとRAP (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

DSM-008.jpg

パワー全開にて深雪走破に挑む若者たちに感服や d(@^∇゚)/ファイトッ♪

DSM-009.jpg

「あぁ~思う存分動き回って身心とも満足したけど・・・疲れたなぁ~ (*´○`*)ふぅ…」 by RAP & PAS

DSM-010.jpg

四駆のワンズも苦労するほどの深雪を歩くのは正直大変だったけど、冬晴れの下、景色も(`▽゜*)b゛グッドで
爽やかな汗かいて気持ちいい一日だったョ (`∀´)ニヤリン♪


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL