TOPあそび ≫ The Godfathers (。・ω・。)ノ♡

The Godfathers (。・ω・。)ノ♡

少し前のことだが、RAPとPASのfatherに会いに九州に行ってきたョ

17021501.jpg

年は取ってもカッコいいRAPの父ちゃんTACHに久々に会えて嬉しかったぜ ☆≧▽≦☆

17021502.jpg

まだ若いがPASの父ちゃん SKYにも少し貫禄?が出てきたかな・・・(≧~≦))ププッ




いつもは年末近くに行ってたが、昨年は少々忙しく機会を逃したので年が明けてお邪魔することに・・・(^畄^*)ヘヘ

17021503.jpg

こちらは昨年ママになったDuraちゃんとその愛娘のGoちゃん

17021504.jpg

父ちゃんはアジで活躍中のチョコボーみかクン (`-^*)ー☆ また、同胎にはでとねえがいるよん (゚▽≦)/

17021505.jpg

やっぱ親子で姉妹だネ立ったお耳の形からお顔の輪郭などなど・・・ほんとよく似てるよなぁ~ ((^┰^))ゞ テヘヘ

17021518.jpg

完成されたルーティンと息の合ったフリーの演技を華麗に熟すDuraちゃん (##^0^)//"ブラボー

17021507.jpg

PASも父ちゃんにご挨拶 「はい。コンチャ!」 (*´・▽・)ノ゙
・・・「おまえか~オオキクナッタナ!」と偉そうに軽く上から見下ろすSKY ┗(^∇^*♪”

17021508.jpg

一方片側では、ディスクを咥えて走り回るGoちゃんが気になって後を追うTACH(笑)

17021509.jpg

早いもので4歳になった ▲ \(^_^ )兄妹( ^_^)/ ▼

17021510.jpg

歳を感じさせぬ堂々とした走りで、貫禄十分なPASのおじいちゃん v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

17021511.jpg

天気もよく、合い間に広い河川敷を端から端まで5頭でのんびりとお散歩出来たし良かったョ ゚.+:。(*´∀`*)

17021512.jpg

さて、場所を移しお洒落なドッグカフェにてランチ&おしゃべりタイム
普段あまりお目にかかることのない超大型犬セントバーナードのポールくんが居る素敵なお店だ

17021514.jpg

PASにとってはドッグカフェは初体験や おまけに見慣れぬ大きなワンコにびっくりぽん (@_@)
興味深々でしばらくアチコチ見回して落ち着かなかったが、Goちゃんもいるし徐々に慣れてきた感じだな (*´∇`)。o
今はいろんな事を経験しなくっちゃ~何事も勉強・勉強

17021513.jpg

カメラを向けると「どう~」っとカメラ目線で微笑むGoちゃん カワ(・∀・)エエナ!!
負けじとPASもやってみたけど・・・何故か固まってま~ッス (゚▽゚;)アレ??(笑)

17021515.jpg

いっぱい走って遊んで、とっても有意義で楽しい時間を過ごせて (*´▽`*) Happy & Happy (☆'▽'★)





17021516.jpg

△ 走って来るTACHの背後ギリギリを走り抜けるGoちゃん 偶然レンズに入ったクロスショットだ (゚◆゚)ξハッ



17021517.jpg

最後になったけど、別館さん 大変お世話になりました。 あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~

また会いましょう ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL