TOP日常 ≫ ◇ 雪原戯走 ◇

◇ 雪原戯走 ◇

この冬一番の強い寒気がやって来たこの週末、遥か遠くでは「GⅠクラシック大会」をやってるが
お年寄り所帯の我が家は遠出は避け、県北のお山に向かったよん

17021115.jpg

この寒波でお山は一面銀世界 言うまでもなくワンズは大喜びや \(*^Ο^*)/ヤッター!

17021101.jpg

時おり雪が強く降りしきる中、全く気にする様子もなく自由気ままなゾーンへ・・・ (`∀´)ニヤっ…




白く光ったツルツルの道路を登っていくこと1時間あまり、辺りは豪雪地域へと変貌 (☆。☆)
そこにはまだ誰も足を踏み入れえないスノーパラダイスが広がってるのだ Σw(゚д゚* )w

17021102.jpg

「コレコレっと」雪の感触を確かめる如く、早速雪原を縦横無尽に走り回るワンズ ヾ(∇・〃)キャハハハ



17021103.jpg

かつて俊足が自慢だったEARLも歳には勝てずゆっくりなペースになったが、今でも雪遊びがタイスキだね

17021104.jpg

一足いや二足?かなり先でEARLがやって来るのを「まだかまだか」と待ってる奴らもいずれは年取るぞェ(笑)

17021105.jpg

オバサンになったTARぴょんも満身の笑顔が絶えないな (*^∇^*)〃あはっはっ♬

17021106.jpg

・・・ちょっと一休みして、誰とはなくまた走り始める・・・この繰り返しだ

17021107.jpg

今や女盛り?のRAPはこの日も絶好調 ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

17021108.jpg

エネルギッシュに動き回る若いPASからパワーをもらい、お年寄りもいつになく元気&元気

17021109.jpg

いきなり林の中から現れ、全速力で斜面を駆け降りるPAS o(▽≦)○"ワオー!!
一点を見据える目は真剣そのもの構えているカメラに突進してきてマジ怖かったよぉー (>□<〃)ギャオ

17021110.jpg

外は極寒、ご長老のKNIGHTは無理せず暖かい車の中でヌクヌクとお昼寝

17021111.jpg

やがてゴングが鳴り響き、雪原を舞台にワンプロ開始

17021112.jpg

楽しそうだが相変わらず激しい動きだなぁ~ (+^皿^+)

17021113.jpg

思いっきり雪と戯れたワンズは大満足&ご満悦だったよぉ~ん

17021114.jpg

何と言っても弾けんばかりの
<(´∀`)>み((^▽^))ん<(´∀`)>な((^∇^))の<(´∀`)>笑((^▽^))顔<(´∀`)>が最高




Comment

No title
編集
パスのお母さんに会ったよ~(^◇^)
可愛かったぁ(犬も飼い主さんも!!)
2017年02月14日(Tue) 17:35
No title
編集
> yubi さん

おっ!寒川行ったんですね。

PASはTikiママのクロシロヴァージョンでそっくりでしょう (^∀⌒☆
中身はまだまだママの域にはほど遠いのですが・・・(苦笑)
素敵なファミリーから迎えたんですが、我が家の躾け方が悪いんでしょう!
まぁ~乱暴男に手を焼いておりまする (汗;(~ロ~゚。)

2017年02月15日(Wed) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL