TOPDISC ≫ 懐かしい会場

懐かしい会場

2017年も2月になり既に節分・立春も終わったし、時の過ぎ行く早さを痛感する今日この頃である。

さて、先月末はとっても懐かしい地元の会場で大会が開催されたよ o(^ヮ^)o

そこは、今ではお年寄りになって一線を退いた KNIGHT・EARLで参加してた頃によく行ってた
「中央森林公園」で実に8 or 9年?ぶりだよな

公園に隣接して空港があり、大会当日も何度か航空機の離発着を目にしたよん (o^ー')b♪
この時季にしては珍しく風も穏やかだったが、2日目は冷たいに打たれ寒かったぜ

何と言っても時は流れて8~9年前とは参加チームもガラッと変わった本大会
ヒトもワンコも世代交代が進み、久しぶりにこのコートに立つと何だかDiscDogの歴史を感じたぜ (^畄^*)
飽きもせず相変わらずやってるは我が家だけではなく、あと数家族いるけど・・・・・(笑)

今回は会場の全景は撮ってないので  天気も良かった初日のラウンドから・・・
気まぐれにシャッターを切った競技Photoをコメント抜きでご覧あれ~~ v(^δ^)v


まずはお友達から・・・

1720701.jpg
▲ Rally


1720702.jpg
▲ くくる


1720703.jpg
▲ LUCK



Thinaっ子はキャッチセンスもあるし、何といっても俊足ぞろいだよね

1720704.jpg
▲ Thiara


1720705.jpg
▲ 陸翔


1720706.jpg
▲ こころ


Tiki母ちゃんは安定感バツグンで頼もしいかぎりや b(^囗^;)d…good 

1720707.jpg
▲ Tiki


1720708.jpg
▲ SION


1720709.jpg
▲ Hearts


1720710.jpg
▲ PASCAL

今はまだバタバタのPASだが少しは母ちゃん見習って成長して欲しいッス (^血^)/


今年10歳になるハッスルオバサンのTARはこの日も元気いっぱーい ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

1720711.jpg
▲ TARGA

ほんと久しぶりの開催となった中央森林公園大会
今はいろんなスポーツ等で使用頻度も高いせいかグランドコンディションが良好とは言えないが、
数々の思い出多き会場だけにまた機会があれば開催してほしいな ( ̄∇+ ̄)ニヤリ

その時にはPASもイッチョ前のディスクドッグになってますように (^人^) : たのむよぉ~ん(苦笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL