TOPパピボー ≫ 12ヶ月検診

12ヶ月検診

今週は極寒の日々だが、PASの12ヶ月骨格関節検診に行ってきたよ
本来は昨年末に行きたかったが、予約が取れず年が明けて13ヶ月検診になってもうた ¬(´ー`)√
それと前からちょい気になってたRAPの前脚首部もいっしょに診てもらうことに・・・

TK-012001.jpg

8時半過ぎにに到着。 さっそく待合室へそこでは・・・
「この景色は・・・?」ソワソワするRAPを少し離れた場所からそっと見つめるPAS ヾ(;゚曲゚)ノ
間もなくお呼びがかかり診察室へ。。。

まずはRAPから、いつも診てもらってるDr.にしっかり触診してらうも特に異常なし。
次にPAS、筋肉の付き方、バランス共に良く触診は異常なし。
つづいてX線による画像診断だ

TK-012002.jpg

X線の結果をまだかまだかと待つRAPとPAS ε- (^、^; ハァ~~いやいや早くココから出たいぞェ~(笑)

TK-012003.jpg

結果は・・・
RAP : 前脚首部から爪先まで特に異常なし。
PAS : 股関節は収まりも良く異常なし。また肩関節・肘関節とも綺麗で問題なし。
・・・でした ヽ(´∀`*)ノ

TK-012004.jpg

まずは、RAP・PASともに<異常なし>で一安心ですワン ヽ(´∀`*)ノ

TK-012005.jpg

Drからの画像診断説明も終わり結果は良好  飼い主、ワンズともに笑顔&笑顔だぁ~

遠いのは難点だが、ドッグスポーツをする上で欠かすことの出来ない検診だからな 頑張らなくっちゃ~

TK-012006.jpg

帰路の途中、まだ残雪のある公園で軽くお散歩して気分転換したョ (* ̄▽ ̄)ニヤリ

TK-012007.jpg

この週末も寒波襲来で模様。 今冬も雪山散策が楽しめそうな予感 (ノ゚∀゚)ノワクワク♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL