TOPアイテム ≫ New Collar & Lead

New Collar & Lead

お散歩時はもちろん、ワンズとの生活で切り離すことが出来ないのが、カラーとリードだよね
今までは主に市販のモノを使用してたが、さくちゃんがお手製の品を作ってると知りお願いしたんだよ *゚∀゚)ノハイ!
その完成品を先日岡崎にて受け取ったさ @(・ω・)/'ウキ♪

NC-011201.jpg

ハンドメイドだから一つ一つ丁寧にとっても綺麗に仕上がってたョ ъ(^ー^)good☆
特に「リードの持ち手ループ部分を柔らかいタッチに」とギラ子がお願いしたので、
その意向がしっかりと反映され、感触も良くって最高や



まずは女性陣に付けて早速お散歩へGO どうちょっとお洒落になったのでは・・・(笑)

NC-011204.jpg

色も鮮やかでファッショナブルでしょうさらに、手触りもとっても良くいい感じだョ (*゚∀^)vィェィッ

NC-011202.jpg

モコモコとミドルコートの男性陣はカラーが埋もれて見えないのでちと悩み中・・・( ̄ω ̄;)う~ん…
PASにいたっては、既に持ち手のヒラヒラが気になって隙あらば?いつでもロックオON状態 (^田^)
・・・なので使用はまだまだ先になりそうやねん

NC-011203.jpg

何はともあれ、これで今年もお出かけはバッチリ、お散歩も楽しく出来ましゅるぞο(‘ v‘ )ο~♪ルンルン🎶

さくちゃん素敵なカラーとリードを ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL