TOP日常 ≫ 🌸 新春陽光 🌸

🌸 新春陽光 🌸

新しい年がスタートしてもう4日が過ぎたョ *゚∀゚)ノハァイ!
今年のお正月は天気も良くって穏やかだったねェ~ (>^O^)>☆

NY-010401.jpg

ワンズとの生活にお盆も正月もないからな お屠蘇を頂き、初詣に行って新春散歩へGOや
この時季にしては暖かい日差しが降りそそぎ最適のお散歩日和だぜ

NY-010402.jpg

「今年も爆走街道まっしぐらさ ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~」 by PAS 

NY-010403.jpg

青く澄んだ冬空とわずかに残雪を頂いたお山がキレイだったョ (^ー^)

NY-010404.jpg

ちょこっと雪上散策を体験したPAS・・・今冬は雪山に籠って体力UPしたいもんだね

NY-010405.jpg

「この一年、老いも若きも元気で楽しく過ごせますように」(^人^)

みなさん、2017年もどうぞ ((*>∀<)σ::*'゚ヨ::*'゚ロ::*'゚シ::*'゚ク::*'゚♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL