TOPお祝い ≫ 🌟 Happy Happy 1st Birthday 🌟

🌟 Happy Happy 1st Birthday 🌟

12月10日は我が家の悪ガキ若大将 PASCAL 1歳のお誕生日でした~ (^-^)∠※PAN!

PB-121001.jpg

今年2月、ASH家から我が家にやって来た PASCAL 元気に1歳を迎えられてとっても嬉しいよ §(*^o^*)§

PB-121002.jpg

当日はちょうど広島大会だったので、会場に集まった兄妹でお祝いしたね ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪



勇敢で優しいパパ DeepSky と 全身躍動感溢れるママ Tiki との間に8頭兄妹の三男として生まれたPASCAL

PB-121004.jpg

パピー時代は兄妹の中で一番小さかったけど、気づけばスクスクと育ち今では我が家で一番大きくなったさ

PB-121005.jpg

もう11ヶ月前になるが、お里で兄妹とワチャワチャと賑やかに過ごしたパピパピ時代が懐かしいネ
この頃から寝てる時以外は止まること知らずで、動きはみんな激しかったよなぁ~ <(゚0゚)ξ

PB-121003.jpg

ちょうど生まれて約1か月、初めてTiki パピーに会ったとき、どの子もカワ(・∀・)イイくって感動したぜ

いつの時代もパピーは一つ一つの仕草が可愛くって心身とも癒されるよねェ~ (v゚▽^)

男の子4頭、女の子4頭(クロシロ4頭・レッド2頭・ウィートン2頭)というバランス良く産み分けした
Tikiままは凄いよね (゚δ゚*) ・・・これって「神ってる」じゃない?(笑)



PB-121006.jpg

PASCAL 1歳のお誕生日 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

兄妹の SION ・ Jasper ・ ANGIE ・ 岳 ・ Hearts ・ KAI ・ Fuzzy 
みんな元気に1歳のお誕生日を迎えて嬉しいョ *<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*


PB-121008.jpg

先月末、まだ紅葉が残るお山に行ったときの記念だよ**(y゚∀´゚+)ニヤリ**

PB-121007.jpg

これからも我が家の元気印として、お年寄り達(飼い主共々)に若いパワーを注ぎ込んでおくれ
まぁ~悪戯はそこそこに・・・時にいたわりの気持ちも思い出してちょうだいョ(苦笑)

PB-121009.jpg

PASCAL にとって楽しく素敵な一年となりますように ☆ヽ(▽⌒*)

あらためて・・・・・Happy Happy Birthday  PASCALの明るく澄んだ瞳に乾杯 ∀(-・゚)☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL