TOP日常 ≫ 晩秋~しわす

晩秋~しわす

2016年のカレンダーも最後の1枚となり、今年も残すところ1ヶ月弱となったねε- (^、^; ハァ~~

FA-120309.jpg

ついこの間まで、色づいてた公園の木々も今では使い古したほうきの如く枝だけになり、
歩道は🍃落ち葉の絨毯で埋め尽くされ秋の終わりを物語ってるな。🍂

FA-120302.jpg

時おり風に舞う落ち葉をシャカシャカと踏みしめながらのお散歩もこの時季ならでは・・・

FA-120303.jpg

寒気と共に人気もグッと減った公園をワンズと歩く・・迫りくる夕暮れとの闘いの日々がつづく ε‐(・∀・A゙

FA-120301.jpg

周りの山はやや紅葉のなごりも見受けるが、風も冷たくなってすっかり晩秋いや初冬だね。

FA-120306.jpg

昨今若者とお年寄りでは歩くスピードが違うので、ご覧のチーム編成でお散歩する機会が多いな

FA-120305.jpg

来年10歳になる TARぴょん 我が家では若者たちの中で奮闘中(爆)
まだまだシニアの域へは足を踏み入れたくない意気込みだ (*゚∀^)vィェィッ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL