TOPあそび ≫ Qボー川に集う!

Qボー川に集う!

8月最後の日曜日、天気もいつもの川は朝から家族連れで賑わっていたね。
そんな中、今日はボーフレンズにてBBQと川遊びを楽しんできたよ

その川に集ったのは、シオラ家・まこっぺ&夏漣・マー族2号と3号・サリお姉さん&サリ・空家と我が家で全部でボーが9頭そろいました

今日のメインは久々にやるBBQなのだ。シオラ家が美味しいお肉と野菜を準備してくれて、空家はおにぎりを作ってきてくれました。我が家はそれを焼いて食べる係り?・・・に徹しておりましたな
みんなとワイワイやりながら美味しくいただきました。ご馳走様でしたm(_)m

ワンズも午前と午後の2回、しっかり遊んで泳いでおりましたワン
我が家の3頭も昨日お休みした分、長男はいつものマイペースで、次男もリハに専念、娘はダイブとそれぞれに満足したと思ってるョ

川遊びと上がって寛ぐワンズのを本日は一挙公開じゃ~

110828_01.jpg


110828_02.jpg


110828_03.jpg


110828_04.jpg


110828_05.jpg


110828_06.jpg


110828_07.jpg


110828_08.jpg


110828_09.jpg


110828_10.jpg


ちょっと暑かったけど、シオラ家が持参した銀幕のお陰で我が家のワンコは特等席独り占めさせて頂いたし、アツアツのお肉とソーセージ&野菜を食べながらのおしゃべりとっても楽しかったで~す
皆さん大変お世話になりました。秋には場所を変えてキャンプしましょう。

最後になったけど、いしころさん・・いつも素敵なPhotoをありがとう~またお願いね(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL