TOP日常 ≫ 紅葉真盛

紅葉真盛

すっかりご無沙汰してたら、11月も中旬になっちゃったよ (゚ー゚;A アセアセ
それにしても日暮れが早くなったね。5時過ぎたらあっという間に真っ暗になるもんね
まさに秋の日は釣瓶落としだところで、紅葉は今がピークだな 

KP-11161.jpg

何処までも澄み切った秋の空とマッチしてあちこちに絶景スポットが・・・車窓から見渡す景色は d(▽ ̄*Good♪

KP-11162.jpg

最近はお散歩にを携行してなかったが、朝から快晴だったのでデジイチ片手に久々に軽快な
シャッター音を耳にしてご満悦だったョ(⇦ オイラがね! ワンズは普段通りや:笑)

KP-11163.jpg

被写体は毎度お馴染みのキャラだが、秋の日差しが鋭く眩しそうな表情になっちゃったね ┐( ̄~ ̄)┌
まァ~カメラマンの腕が未熟だったということで、ご勘弁を・・・ 「(^-^;)

KP-11164.jpg

高架橋から見下ろす溪谷の紅葉と清流も絶景だったよ ヽ(´▽`)/ヾ♪

KP-11165.jpg

爽やかな秋晴れの下、山粧い、深まりゆく秋を満喫したぜ (* ̄▽ ̄)ニヤリ




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL