TOPあそび ≫ 💗 父姉-(^-^)-再会 💗

💗 父姉-(^-^)-再会 💗

霜月になり今年もあと2ヶ月だよぉ~ん ( ̄△ ̄)
この週末はJのFINALが開催された奈良・橿原に出向いたョ

JF-110201.jpg

備前以来となる久々の遠征だが、この度は大会参戦ではなく応援と再会を兼ねての観戦ツアーなのだ




JのFINALにはRAPの兄ちゃん達と従妹がノミネートされてるし、自ずと応援にも力が入っちゃうのだが、
この日はPASの同胎で姉ちゃんの ANGIE と8ヶ月ぶりに再会が実現して嬉しかったぜ ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

JF-110202.jpg

パピー時も可愛かったが、今では愛嬌たっぷりのべっぴんさんに・・・・・b(^囗^;)d…good

JF-110203.jpg

誰かさんと違って、黒光りしたつるつるのコートは精悍でカッコいい女の子に成長してたヨ .゚+('∀')+゚.

JF-110204.jpg

先ずはお互い匂いを確かめ合い、いざワンプロ体勢をとるも ANGIE の迫力に圧倒されたか?
思わず腰が引けてしまったPAS (@ω@;)うぅっ・・(笑)



ママになった Durandal とは初対面のPAS・・・ 「はじめまして~」のご挨拶ね

JF-110205.jpg

つづいて Duraの子 TREVE にも・・・「こんにちワンワン o(*'皿^)o」

JF-110206.jpg

TREVE の立派なお耳はミカエルぱぱに似たのかなァ~ (*´▽`*)ニャハハ!

JF-110207.jpg

PASといっぱい遊んでくれて あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~




では、JAPAN FINAL での勇姿ね

JF-110208S.jpg

RAPの兄ちゃん SOL

JF-110209S.jpg




JF-110210or.jpg

RAPの従妹 Orfevre

JF-110211or.jpg




JF-110212DS.jpg

PASの父ちゃん DeepSky 決勝R進出 v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪ がんばったねェ~

JF-110213DS.jpg



そして何ヶ月ぶりだろう・・・父子再会 ヽ(´∀`)/≡3

JF-110214DT.jpg

PASも父ちゃんのような立派なDiscDog を目指してがんばろうぜ (^Ⅲ^*)v



JF-110215.jpg

ANGIE とワチャワチャと遊んだ RAPとPASでした。あー楽しかった

JF-110216.jpg

何だかオデコから鼻筋へのラインそっくりじゃない?やっぱ同胎姉弟だねェ~ (*゚∀゚*)




JF-110217.jpg

秋晴れの下、ANGIEにも会えたし、応援観戦も出来て楽しかった。行ってよかったョ

くくるん&ママ お疲れさまでした。楽しかったよ~ありがとう Thanks(v^-^v)♪

ANGIE また会える日を楽しみにしてるね (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL