TOP日常 ≫ すすき野原散策

すすき野原散策

秋晴れとなった週末は黄金色のじゅうたんが一面に広がってる草原に行ったよ

MS-10151.jpg

太陽の光でキラキラと輝き、草原を吹き抜ける風を受けてなびく様はまさに秋の風物詩だ (= ̄▽ ̄=)




澄んだ青空に浮かぶ白い雲・・・あの猛暑が嘘みたいに季節はすっかり秋だね~

MS-10152.jpg

ワンズとのお散歩には最適の季節到来や~ ヽ(*´¬`)ノ すすきの小路をのんびりと散策三昧 (*´∀`)

MS-10153.jpg

道端にはキリンソウ・リンドウ・ツリガネニンジンなどの秋の草花が咲いててキレイだったョ

MS-10154.jpg

早いもんでPASも10ヶ月を過ぎ、今じゃ体高は我が家で一番高くなり順調な発育ぶりだぜ (>∀<)))ギャハ!!!

MS-10155.jpg

PASが家族になって少し若返ったが、いつしかシニアが3頭となりヒトもワンズも高齢化が進んでるな(笑)

MS-10156.jpg

こうして四季折々いろんな景色の中をみんなで散策出来ることは、ほんとシアワセなことだよね *('ー ')*

MS-10157.jpg

気持ちいい秋の一日だったよ 一段と秋が深まり紅葉の時季が楽しみだな ☆(*^-^)o゙



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL