TOP日常 ≫ 🌳 Green Shower 🌳

🌳 Green Shower 🌳

明日で9月も終わり、今年も残り3ヶ月だな
早いもんでPASもあと2ヶ月余りで1歳の誕生日がやってくるぞ \('∀';)>

GS-09296.jpg

まぁ~相変わらず、やんちゃ坊主街道をまっしぐらに突き進んでる毎日だが、元気なんでヨシとしよう ☆~(^-゜)v

毎週発生する台風の影響か、このところ/とスッキリしない天気続きだが・・・

GS-09291.jpg

・・・そんな中、お山は辺り一面みどりに覆われ空気もヒンヤリとして気持ち良かったね

GS-09292.jpg

何処までもつづくグリーンカーテンの中を2時間近く散策、森林浴を満喫したよ **(y゚∀´゚+)ニヤリ**

GS-09293.jpg

道端の落ち葉もうっすら色づきはじめ、一歩一歩秋の訪れを感じる風情になった (*´⊇`)

GS-09294.jpg

「天高く犬肥ゆる秋」の如く、澄み切った青空の下での昼ん歩が待ち遠しいこの頃で~す ☆ヽ(▽⌒*) ワン!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL