TOP日常 ≫ 秋涼満喫

秋涼満喫

やっと昼間の暑さも落ち着き、過ごし易い季節になったこの週末、ちょっくらお山へ・・・

GM-09261.jpg

雲は多かったものの、辺り一面ススキの穂が風に揺れ、お山にはすっかり秋が到来してたよ (*´∇`)。o

GM-09262.jpg

今夏も連日の猛暑で昼間のお散歩はアウトだったが、やっといい季節になったねぇ~ (≧◇≦)/

GM-09263.jpg

老若男女のワンズと老夫婦で狭い道をのんびりと1時間あまりお散歩して、お山の秋を満喫したさ (●´エ`)

GM-09264.jpg

「○○心と秋の空」じゃないけど・・途中、晴れてた空が急に黒ずんできたので慌てたけどね ( ̄△ ̄;)

GM-09265.jpg

何とかポツポツ落ちてくる前に車に戻りセーフ (*´О`*)ホッ!
雨に遭うことなく散策できたし、一足お先に秋を体感できて良か一日だったよぉ~ん ヽ(´▽`)/ヾ♪
あと1ヶ月もすると紅葉の便りが届くかも・・・それも観応えありそうで楽しみや




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL