TOPDISC ≫ o(^-^)o ふぁみりー大集結 o(^ヮ^)o

o(^-^)o ふぁみりー大集結 o(^ヮ^)o

先々週末は我が家の新シーズン開幕戦となる大会に行ってきたよ (o゚◇゚)ノ
地元開催とは言え我が家から2時間を要する山間部で、昼間はまだ暑いが夜は涼しくてよく寝れたな

CA-091501.jpg

久々の大会参加だったが天気にも恵まれ、PASのお里ファミリーもいっぱい集まりとっても賑やかで
楽しい2日間を過ごせたョ (^∀⌒☆wink




早いもので、ついこの前生まれたと思ってたパピボーたち わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
💖9ヶ月になったTiki っ子💛 と 💗6ヶ月のThina っ子💛 がこの地に集結したよぉ~ん ヽ(*゚∇゚)ノ

CA-091502.jpg

クロシロ・レッド・ウィートン・トライが入り乱れて、久々の親子・兄妹再会を楽しんださ ヾ(∇・〃)キャハハハ

CA-091503-KuKo.jpg

くくる と こころ はこの日が初対面だったね。まずは「o(*'皿^)oこんにちワン」のご挨拶から 


お待たせしました。では、大会・スナップ写真を一気に列挙しよう


CA-091504-Thina.jpg

Thina ママ 

CA-091505-Thina.jpg



CA-091506-Riku.jpg

陸翔 

CA-091507-Riku.jpg




CA-091508-Koko.jpg

こころ 

CA-091509-Koko.jpg




CA-091510-Thiara.jpg

Thiara 

CA-091511-Thiara.jpg


Thina 親子はみんな俊足でキャッチセンスも b(^囗^;)d…good 将来が楽しみ楽しみ (=^▽^=)




CA-091512-Tiki.jpg

Tiki ママ 

CA-091513-Tiki.jpg




CA-091514-Sion.jpg

SION 

CA-091515-Sion.jpg




CA-091516-Hearts.jpg

Hearts

CA-091517-Heaets.jpg




CA-091518-Gaku.jpg




Tiki 親子はハイパー揃いで宙に浮いて走ってるぞ (o^-')b 背中に羽を付ければ離陸だな(笑)




長いリハを経てコートに戻ってきたくくるん 9歳とは思えぬ華麗なジャンプキャッチを披露

CA-091519-Kuku.jpg

くくるん

CA-091520-Kuku.jpg




RAPと同じブラフラっ子のBENくんは、4ヶ月だがとっても活発な男の子だ ο(‘v‘)ο~♪
 
CA-091521-Ben.jpg

BEN

気が合うのかな?PASとBENは顔を合わせる都度、ワンプロを楽しんでたョ ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

CA-091522-PAS.jpg

BENくん いっぱい遊んでくれて(\(^o^)/♪☆ありがと~ね!)



何ヶ月ぶりだろう?親子対面はほのぼのとしてイイよネ

CA-091523-ThinaKo.jpg

立派に成長したこころにそっと近づく優しいママ (p´ヮ`◎)



この日9ヶ月を迎えたPASCAL は好奇心旺盛な男の子に成長 ヘヘヘッ(^畄^*)

CA-091524-PAS.jpg

これからも兄妹元気でTikiっ子魂貫こう(爆)



CA-091525-Thi-Ko-Ku.jpg


大会そっちのけで、ワチャワチャ・ガヤガヤと楽しんだ2日間でした
この兄妹たち、これからどんな風に成長するか?今から楽しみだな v(^∇⌒*)⌒☆




Comment

No title
編集
昼間は暑かったけど、夜はすごしやすくて、1年ぶりの大会でしたが、楽しかったです。
くくるが、キャッチ出来て、元気に帰ってくる姿を見て、ほっとしました。
今日は、台風接近で早くでないと・・・また、あとで(笑)
2016年09月20日(Tue) 06:33
編集
広島大会お疲れ様でした〜!
たくさんの孫たちに囲まれてバァバ幸せ♪…でもありましたが、みんな元気すぎて(特にTikiっ子(ーー;))疲れが勝ったので1頭1頭の相手があまり出来なくて申し訳ありませんでした(爆)
この日はNanaもいたからカメラもあったのに撮影そっちのけでお喋りに夢中だったようで、隊長がたくさん写真撮っててくれて助かりました!ありがとうございます♪ハーツはほとんど地面に脚がついていませんね。本犬の性格そのものかも!?( ̄▽ ̄)笑

岡山大会にはKAI(元クリフ)も来るようなのでまたまた大集合しそうですね☆
今期もワンコ共々よろしくお願いしま〜す(o^^o)
2016年09月20日(Tue) 18:54
Re.ふぁみりー大集結
編集
> さっちゃん

1年ぶりの大会参加お疲れさまでした。
さっちゃんもくくるんもリハ頑張ったもんな。
久々にくくるんのジャンプキャッチが見れて嬉しかったョ (^▽^*)
これからも無理せず、長~~くディスク楽しんでちょだい (^血^)/
ところで、台風大丈夫だった? 次々とやって来るので気をつけてね!



> ASH家さま

広島につづき過酷な条件下の福井大会お疲れさまでした。
若いバァバも大会に参加しながら、たくさんの孫たちのお相手におしゃべりとチョー多忙な2日間を熟し、さすがにお疲れのご様子ですな(笑)~(-o- )~
元気が一番!だけどちょっと桁外れやからな~Tikiっ子は・・・PASも飛び跳ねるけど、宙を駆け抜ける娘もいるし…(*゚с゚*)

岡山ではKAIにも会えるんだ~楽しみ楽しみ o(^ヮ^)o
この際、大会会場の隣広場でオフ会開催すれば(爆)
きっと大会以上に盛り上がると思うよ (*゚∀^)☆
2016年09月20日(Tue) 23:33
No title
編集
昨日は台風の雨音と風の音に、そらちゃんが疲れたみたいで、シャッター開けて、家の中に入っても、気がつかないくらいねてました。
耳も遠くなってきたんだな。
そうそう、くくるの大会復帰記念の写真撮ってくれてたんですね!
ビデオも写真もとれなかったんで、ありがたいです。
2016年09月21日(Wed) 06:33
No title
編集
> さっちゃん

激しい雨風音にそらちゃんよく眠れなかったのでは?
たしかに、歳と共に耳も遠くなるみたいだね。
KNIGHTは都合の悪い事は聞こえぬふりすることもあるけど・・(笑)

くくるんの復帰Photo喜んでもらって何よりです (^畄^*)
ちょうどラウンドがオイラのお仕事と運良く重ならなかったからね (〃^o゚)
良かったらスマホの待受けにどうぞ(笑)・・・(* ̄▽ ̄)ニヤリ
2016年09月21日(Wed) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL