TOPDISC ≫ ☆10周年☆

☆10周年☆

これは我が家の記念日ではありませんので悪しからず・・・

我が家がディスク始め、最初から参加し今でも大変お世話になっている DISCDOG団体<NDA>が今年創立10年という節目を迎える記念すべきシーズンが間もなく開幕するのです。

あらためて・・・
「NDA創立10周年 おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。」

昨日我が家に新シーズンの会員証と共に10th Anniversary NEWS が届いた。
もうこんなになるんだ~っと言うのが正直な気持ちだった。

新しいシーズンのテーマは「TRY AGAIN!」となっている。直訳すれば「やり直す」ということであるが、その意味するところは・・・再度それぞれが初心にかえり、重ねる月日の中で見失ったものをもう一度思い出し、愛犬と家族、仲間たちと自らの目標に向かってチャレンジする最高の時間を楽しもうという思いが込められている。・・・と書かれてあった。

言われて見れば、ここ数年毎年この時期になると間もなく開幕で、毎月2回程度参加している内に1stシーズンが終わり、新年を迎え同じことを繰り返しで2ndシーズンが終わって・・・JCにてシーズン終了って感じだったな。

思い起こせばもう何年前になるのだろう?
我が家が初めて DISCDOG 大会に参加したのが、NDAの前身SHJのサマーキャンプだったな。
そのキャンプが地元で開催されたので、試しに行って見ようっとまだ1歳にもならないKNIGHTと参加したのが初めてだった

何も解らず参加したサマキャン大会・当時のフレッシュマンズクラスにてまぐれで3位入賞嬉しかったなぁ~その時のことは今でもはっきりと覚えてるもんね
投げ手も我流でヘボスロー、KNIGHTも高いジャンプキャッチはするがレトリーブが未完成だった頃よ
下手に入賞なんかしたものだから、それから病みつきになって・・・今日まで何年もの間、頭までスッポリとディスク漬となってしもうたね。


初入賞 現コミッショナーからKNIGHTの首にメダルをかけてもらいナデナデ
110827_02.jpg


続いてSHJ表彰式・・・当時は記念ディスクではなく記念メダルだった
110827_03.jpg


NDAの大会に参加して、多くのワンコとお友達になり、また多くの仲間(人たち)と出会い、いろいろとご指導を頂きながら勉強させていただきました。
コミッショナーをはじめスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。
あらためてお礼を申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

今後益々、NDAが発展されるよう、また会員の皆様愛犬ともご健勝でありますようお祈りいたします。

我が家も新しいシーズンは気持ちあらたに「初心ワスルベカラズ!」にて愛犬と楽しみたいと思ってま~す
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL