TOP日常 ≫ 残暑な日々

残暑な日々

9月になりもう1週間が過ぎちゃったね (= ̄▽ ̄=)
今年は毎週のように台風が発生し、その都度上陸しては各地に被害をもたらしてるが
幸い我が地方への接近は今のところなく胸を撫で下ろしてるよ・・ ホッ( ̄O ̄)=3

HC-09061.jpg

一時期の猛暑は影を潜めたが、まだ昼間は残暑厳しく湿度の高い蒸し暑い日が続く今日この頃だ (;´д`)





そんな週末はグリーンシャワーを浴びにお山へGOやねん

HC-09062.jpg

辺り一面木々に覆われた山道はひんやりとして心地よく、ワンズのお散歩にも最適だ ヽ(´▽`)/

HC-09063.jpg

トボトボ歩くこと1時間、やっと中腹の広場に到着。そこで一休み (*´○`*)ふぅ…

HC-09064.jpg

「やったぁ~タル姉ちゃんとのツーショットだぜ」 by PAS

HC-09065.jpg

道端にはススキの穂が風に揺れ、お山は一足先に秋の気配が・・・・・

HC-09066.jpg

ココは涼しくって気分爽快だ~ ,,*"( ^▼^)*,, 今日もPAS smile 炸裂よぉ~ん ☆o(^0^*)o

HC-09067.jpg

では、横一列に並んで・・・「ハイ・ぼーず」・・・みんな笑顔でd(・_☆)グッ♪でした
まだ残暑はあるも新涼の季節となり、益々元気で来秋を満喫しよう (*´▽`*)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL