TOPあそび ≫ 続 ・Riverside Camp ☆彡

続 ・Riverside Camp ☆彡

満天の星空の下ぐっすり眠って (+ρ+)Zzz…スャスャ
翌日も朝から快晴、気分爽快やで~ +.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

RC-08261.jpg

さて、混み合う前の朝イチ ワンズはひと泳ぎだ~




川泳のPhoto ばかりだから、丘の上も少々・・・(笑)

RC-08262.jpg

☆^▽゚) くくるん+そら & LUCK (*゚ω゚)ゞ⌒☆


ここで何と💖 Special Guest 💗 の登場だ ・・・・・姫ちゃんや~

RC-08263.jpg

どう・・・TARぴょんにそっくりでしょう (*゚∀^)☆
両親は同じで、姫ちゃんは一つ前に生まれた運動神経バツグンのお姉ちゃんなんだよ
姫ちゃんも10歳を超えお互い歳をとったが、相変わらず精悍でべっぴんさんや
何年ぶりだろう?姫ちゃんに会えて嬉しかったョ (。⌒∇⌒)。



RC-08264.jpg

KNIGHTは木陰を散歩したりまったりと過ごしたさ (*´ω`)
若い頃は水から上がらなかったカワウソEARLも、無理せずのんびり遊泳を楽しんだよ(^血^)/

RC-08265.jpg



RC-08266.jpg

川遊びを満喫し丘に上がるとツルツルの女性陣がアブのターゲットに・・・
タオルで全身ガード (*´艸`)ぅふッッ 風呂上がりじゃなく、川上がりはコレにて盤石(笑)

RC-08267.jpg



RC-08268.jpg

PASは初めてのキャンプだったが、みんなと泳いで遊んでと思いっきりエンジョィしてたな

RC-08269.jpg



RC-08271.jpg

みなさん いろいろお世話になりました。お陰で楽しい時間を過ごせてハッピ~!!(ノ≧▽≦)ノ
天気も良くって最高のサンキャンだったよ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

RC-08272.jpg

また来夏も何処かの川畔で集いましょう あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。. (^▽'*)//~バイバイ~!





スポンサーサイト

Comment

HELLO★
編集
ご無沙汰しております(*^^*)
(ブログは毎日のように覗いていますが♪)

キャンプ、ワンコも人もみんな楽しめたみたいで良かったですね‼︎
PASがますますTikiソックリになっててビックリです(=゚ω゚)
オーラのあるイケワンに成長していて嬉しい限りです★
でもなんか…画像を見る限り結構大きく見えますが気のせいでしょうか?(笑)
福岡へ行ったJasper(ウォッカ)は18kgを超えたそうですけどね〜!

またシーズン開幕したら、元気な成長ぶりを見られるのを楽しみにしていまーす(≧∇≦)
2016年08月27日(Sat) 11:27
Re.HELLO★
編集
> ASH家 さん

毎度ご愛読いただき、ありがとう~です Thanks(v^-^v)♪

連日の猛暑を乗り切るには水に浸かるしかないもんね ξ(´▽`;)
ただ今PASは悪戯オーラ満載の日々で、そのターゲットは彼のお城v-62
修理&修理で何とか持ちこたえてるけどxxxやばいよ(泣)
容姿だけでなくこれもTiki母ちゃん譲りなのかな?(笑)
順調に成長してるけど、もうひと回り大きくなってほしいね!

来月の広島大会で会えるので・・・お楽しみに~ o('▽'o)~~
嬉しさのあまり大暴れして、ASH家のタープ壊したときは悪しからずご容赦を(爆)
2016年08月28日(Sun) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL