TOPあそび ≫ ☆ミ Riverside Camp ☆彡

☆ミ Riverside Camp ☆彡

リオ五輪も終わり8月も下旬になったが、一向に衰える様子がない連日の猛暑 (´ё`)アツイ…なぁ~
残暑 猛暑お見舞い申し上げます。」・・・ですな!

この暑き中から少しでも避難すべく、今夏もお友達とお山でサマキャンしたぜ ο(‘ v‘ )ο~♪

SC-08241.jpg

今年は川沿いのキャンプ場をチョイス
夏休み中だし家族連れで賑わうのは承知の上で、ヒトは銀幕の下で片手に寛ぎながら
ワンズは人混みの合い間を縫うように川遊びをエンジョイしたさ

SC-08242.jpg

今年はお馴染み そら&くくるんファミリー に陽気なLUCK家と我が家の3家族にて
コジンマリ?と思いつつもワイワイガヤガヤと盛り上がったぜ (^畄^*)

お年寄りになった そらちゃんも現役顔負けの泳ぎでレトリーブ&レトリーブや
昨年大きなOPEをした くくるんも長いリハの乗り切って楽しそうに伸び伸びと泳いでたョ
ママもくくるんもよう頑張ったほんと良かったねェ~

SC-08243.jpg

若いLUCKは元気いっぱい 泳いでは岩の上に登ったりと休む間もなく楽しそうだぞ @(・ω・)/'ウキ

SC-08244.jpg

我が家の王子も水には慣れてきたが、しっかり水も飲んだみたいで、上がって止まらぬおシっ○でした


いつしか、サマキャンにてこの日を迎えるのが恒例となりつつあるくくるん

SC-08245.jpg

今年もお山で 9歳のお誕生日を無事迎えたネ

くくるん お誕生日 ☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆

いつまでも そらちゃんと仲良く、楽しく素敵な1年となりますように

シンプルな💛型ケーキをみんなで食べてお祝いしたね (*⌒ー⌒)ο∠☆:



SC-08246.jpg

今年も魚貝類からお肉・野菜にホルモン、締めはお好み焼きと・・・・・
飲んで食べて飲んでしゃべってと お口は休まる間無しだったぜ(爆)

SC-08247.jpg

毎年、遠くから遊びに来てくれる そら&くくるん 混み合いながらも川遊び満喫したかな (^ω^)ρ
昼間の猛暑 ヒトもワンズも水に浸かって涼をとるしかないもんな
・・・が、朝晩は嘘のように気温が下がり、天然クーラーで何とも心地よい・・・やっぱお山はちがう (* ̄▽ ̄)ニヤリ


天候にも恵まれ夜更けと共に、見上げる夜空は宝石をまき散らしたかの如く輝く星々が

SC-08248.jpg

まだ暖かさが残る地面に寝っころがって、満天の星空を眺めてると一つ、また一つと夏の夜空を
横切る流れ星が・・・残念ながらに収めることは出来なかったけど・・・
その瞬間を見逃すことなく、各々が願い事を唱えたさ (・m・)☆・・ 星にねがいを♪
「その願い、いつかきっと叶いますよ~に」 マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お疲れさまでした!
雨を覚悟で参加したけど、ずっといいお天気でしたね。
川沿いのサイト、すぐに泳ぎに行けてサイコーでした!
お誕生日のケーキ、毎年ありがとうです♡
3日連続、泳ぐ事が出来たからか、くくるの足の具合がいいです。
ほんとは、毎日少しでも泳がせてあげれば、筋肉が付くんだろうけれど、
そうもいかないいし(笑)週末は、疲れていようが、海か川に行っていたので、このキャンプ場に誘ってもらって、良かったよ~ありがとうございました!!パスくんのこれからが、とっても楽しみやわ~(笑)
2016年08月25日(Thu) 20:24
Re.Riverside Camp
編集
> さっちゃん

遠いところお疲れでしたぁ~。
ヒトもワンコも多かったけど、天気もよかったし、何とか川泳も出来たので
くくるんのリハとさっちゃんもリフレッシュになって良かったョ(^ェ^)
順調に回復してたし、これからも無理せず続けていけば大丈夫さ!
お世話になりました。アリガトウ~(^^♪
ワンパク坊主のPASねェ~今日も元気にワンワンワンよ!(笑)
手に負えなくなったらヘルプに来てよ~ (^田^)

2016年08月26日(Fri) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL