TOP日常 ≫ 💛 Ladies Camp 💛

💛 Ladies Camp 💛

今月は何処に行こうが 「暑ィィィ-(゚Д゚;)ゞですねー。」が最初に交わす言葉になっていて
今や昼間の気温が35度超えてもあまり驚かなくなったようにも思え、これって異常気象か~

LC-08101.jpg

外に出るだけでジリジリと焼けそうなが容赦なく照り付け、モクモクと発達する積乱雲
やがて辺りが暗くなって風が出てくると、いきなり土砂降りに遭う破目に
特にには要注意いち早く安全な場所へ避難だぜ




さてそんな不安定な天候の中、れでぃーすとキャンプに行ってきたよ

LC-08102.jpg

男性陣は酷暑だしこの度はお家でお留守番や。
大会では、何度か女性陣とノーリード参戦することはあったが、キャンプは初めてだなぁ~ .゚+('∀')+゚.
まぁ~たまのはお互い羽を伸ばそう??っということで・・・・・ψ(φ∀φ)

LC-08103.jpg

この暑さキャンプ場に着いた途端、何の準備もなしに即川へドボンや

LC-08104.jpg

きれいな川の流れに身を任せ、暑さから解放され泳ぎを満喫してたね |*^ー'|v

LC-08105.jpg

ワンズがひと泳ぎして、落ち着いたところで片手に銀幕タープの設営や v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪
暑い夏はコレに限るぜ 

LC-08106.jpg

運よくこの日はスコールにも遭うことなく、西の空には綺麗な夕焼けが・・・ ヽ(´∀`*)ノ

夏休みとあって近くのコテージには小学生の団体さまが泊まってたが、夜は意外と静かだったよ。
山奥だから外灯はなく、夜は怖いくらい真っ暗なんだよねェ~っということは・・・
晴れれば満天の星を拝むことが出来るってわけさ

LC-08107.jpg

生憎薄い雲が広がってたが、北の空には北斗七星と北極星が ヽ(´∀`)/≡3

LC-081010.jpg

そして天頂を見上げると夏の銀河がきれいに見えたよぉ~ん  



LC-08108.jpg

ワンズは冷たい川で思う存分泳げて大満足 オイラは飲みながらまったり寛ぐコレ最高

LC-08109.jpg

お互いイイこと尽くしだぁ~ また機会があれば行きたいネ ( ̄∇+ ̄)ニヤリ

LC-081011.jpg

両手に華という何ともHAPPYなSummer Camp でした ☆o(^0^*)o

「TAR& RAP あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL