TOP日常 ≫ 猛暑夏盛 (~Q~;)

猛暑夏盛 (~Q~;)

今日も朝からサンサンと照り付け、昼には何と35度じゃん (;´O`)あち~ぃよー
夏休みで何処も混み合ってるが、この暑さ水を求めて行くしか他に方法が見つかりましぇん
っと言うことで・・・川に向かってGO・GO・GOや ( ̄⊆ ̄;)

AG8071.jpg

予想通りいつもの川スポットは家族連れで満杯
この暑い中、ここまで来て引き上げる訳にはいかぬとすき間を縫うように根性でワンズを投入
ご長老のKNIGHTは無理せず、エアコンの効いた車で待機ョ

AG8072.jpg

この季節、誰よりもこの匂いと場所が大好きな男カワウソ1号が本日は参川
さすがに年老いてスピードは落ちたが、相変わらず華麗な泳ぎは健在なり

AG8073.jpg

PASも水に慣れてきて気持ちよさそうに泳いでたぞ ☆~(^-゜)v
今日は泳ぎの名犬 EARLと一緒だったので、ちょっと緊張したかな?
スピードも徐々にUPしてきたし、これからが楽しみや~ ( ̄∇+ ̄)

AG8074.jpg

Photoだけ見てると爽快な気分になるけど、炎天下のお相手はけっこう大変なんだよね
まぁ~ワンズは何とかクールダウン出来たし、楽しく遊べたので良かったよん
さて、帰っていただくキンキンに冷えたのノド越しは・・・最高やんス (*^O)◇ゞ ゴクゴク♬




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL