TOP日常 ≫ 暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!

今年も連日30度超えの暑ィィィ-(゚Д゚;)ゞ夏がやって来やした

AG080401.jpg

「暑中お見舞い申し上げます。」

ヒトもワンズも熱中症にならないよう体調管理にはくれぐれも注意しましょう

大気の状態がやや不安定なので、朝快晴でもいつの間にか暗雲が迫っていきなり豪雨ってことも
珍しくはないが、こう暑いと行くしかないっしょう 川遊びへ



はたまた少しでも清流を求めて・・・いつもよりチョイ山奥まで足を伸ばしたよぉ~ん

AG080402.jpg

今夏は新たにPASが参川するので、周りの環境にも少し気をつかったりして・・・・・

予想外に最初は慎重だったPASも、胸まで浸かっていっしょに泳ぐと徐々に慣れてきてスーィスィと
泳ぎのコツをすぐに習得したぜ

AG080403.jpg

さすがTikiっ子飲み込みも速いが、やる事も大胆やな~(笑)

PASがひと泳ぎした後に、姉ちゃんたちが「待ってましたヽ(\'◇')ノ」と一気にドボン

AG080404.jpg

暑い時季はこれに限るとばかり、爽快に泳いでらっしゃいました へ(^O^へ)♪♪

AG080405.jpg

山奥のせいかな?水はけっこう冷たかったよ。そんな中、今夏もカワウソ2号は健在なりー

AG080406.jpg

果たしてPASはカワウソ3号となるのか これからの修行と成長が楽しみだ (`∀´)にゃっ…

AG080407.jpg

今はswimming に一生懸命なPAS 真剣な眼差しがステキだよ o(≧∀≦*)o〃Fight!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL